2012-07-18 18:17 | カテゴリ:テレビ番組
映画「エイトレンジャー」のグッズ、劇場でも、2回に分けて発売があるんですね…まあ、予想はしてましたけど…(^^;)。
キーホルダーとかフローティングペンとか可愛いし…また、買ってしまいそうで、怖い…(><)。

「ありえへん∞世界」
スタジオで、丸ちゃんが店長での朝礼のシュミレーションは面白かったですし、カットされていない巨大ラワンぶきの肉詰めを前にしてのの小コントと、2人が身を寄せてかぶりつく様子が、めちゃ可愛かったです(*^^*)。

「スタードラフト会議」
ゲストの番組でも、とても息が合うひなちゃんとマツコさん(笑)。
番組にも馴染んでる感じで、めちゃ面白かったです。
ジャニーズネタで色々いじられて、「僕の心がちょっと強くて良かったですね。」って言うひなちゃん…たぶん、あんなにいじられるジャニーズは、あんまりいないと思いますけど…(笑)。

「ドラゴン青年団」第1話
まだ序章というか、プロローグっていう感じでしたけど、ゆるくて面白かったです(^^)。
何故、ヨシオくんだけ紋章の位置が違うのかと思いましたけど…サービスカットですかね?…(笑)。
これからの展開が、とても楽しみです。(*^^)v

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

エイトレンジャーカフェ、実は、まだ予約していないんです。
∞祭の時に行ければいいんですけど、時間的に、たぶんタイミングが合わないと思うし、他の日は、娘の都合がまだ分からないので、ちょっと迷っています。
こういう時、近くにエイターのお友達がいるといいですね(^^)。
ビュッフェ形式らしいので、お一人様でも大丈夫とは思うんですけど…私は、もともと、ビュッフェ形式というのが苦手で、普段でも敬遠してしまうので…(^^;)。

新しい会員証は、財布に入れておけるので、便利ですね(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する