2012-07-17 17:17 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。


「7月14日。そうですね。7月6日なんですよ、まだ。」って言うすばるくん。
この日、スタジオに来る前に、映画が完成したということで、メンバーと関係者だけが観る試写会に行ってきたんだそうで、パンフレットもあるらしく、いよいよだなという気がすると言うすばるくん。
「ホンマに、良かったですよ…楽しみにしていただきたいんですけど。」と言うすばるくん。

で、オンエア時には既に終わっているはずの試写会の話をするすばるくん。
「緊張するなあ、こんなん。一番苦手やわ。」って言うすばるくん。

夏のイベントももうすぐということで、色んなところで、色んな事が巻き起こってますというすばるくん。
まだ詳しく言えないことがいっぱいあるんだけど、自分が知ってることって限られていて、知らないことの方が多いので、どうなるか、色んなことされているので、楽しい夏になりそうだということです。

1曲目は、カーペンターズ「トップ オブ ザ ワールド」

片思い中の女の子と、「エイトレンジャー」を観に行って、エイターになってもらいたいんだけど…というメールに、何故か、くわちゃんを紹介するすばるくん(笑)。
登場してすぐ、「さっきもERかかると思ってかからない。」と言うくわちゃんに、「そうなんですよ。」と言うすばるくん。

で、すばるくんが「エイトレンジャー」をお勧めしたのち、スペースシャワーTVザダイナーとのコラボの告知をするくわちゃん。
このスペースシャワーTVザダイナーは渋谷にあって、TOHOシネマズ渋谷が向かい側にあって、そこでも「エイトレンジャー」をやっているので、そこで映画を見て、ダイナーで食事をするという話に、「これは最高のデートコースやないですか。」と言うすばるくん。

…詳しくは、インペリアルレコードの公式サイトに掲載されているということで、「これは、是非、時間のある方は、行っていただきたいなあ。」と言うすばるくん。

告知が終わって席を離れようとするくわちゃんを引きとめるすばるくん。

「愛でした。」を結婚式の定番としてどうかということで、「キャンユーセレブレイト」を抜けるぞと言い、ブライダルバージョンを提案するすばるくんに、「検討します。」って言うくわちゃん、「絶対、やらんわ。」って言うすばるくん(笑)。

2曲目は、ヌーノ「クレイブ」

大人のなぞなぞのコーナー

「女の子にしか来ない、最後にりのつくものなんだ?」
普通の正解が「ひなまつり」で、「いっぱいあるけどね、それ以外に。嫁入り、とかね。」って言うすばるくん。
「これの、大人のなぞなぞ? 難しい。そもそもがふわっとしているものに。」って言うすばるくん。
「嫁入りでもいいんですけど、なんですかね、パリ。誰でも行けるわ…ぬくもり。これやな、ぬくもりですよね、結局、母は強し。これにしましょ。」って言うすばるくん。

「男性の身体の真ん中に二つあって、きから始まる4文字の物は何だ?」
普通の正解が「キドニー」で、腎臓らしく、「女性にもあるものですよね。何言うてるねん、こいつ。」って言うすばるくん。
「腎臓を英語でキドニーって言うことに驚いてるわ、俺、まず。色々、ややこしいな、こいつ。ホンマ、趣旨がだいぶずれてるし。」って言うすばるくん。
これに大人の答えを出すのがおかしいと言いつつ、NGワードを口にしたらしいすばるくん(笑)。

「カレーが大好きな人がいっぱい住んでいる国は?」
「マジか、大丈夫か、これ。」って言うすばるくん。
普通の正解は「インド」で、「ええかげんにせえよ。ちょっとこれはひどいですよ。これは、ちょっと問題あるよ。」って言うすばるくん。
「そもそもを言わせてもらうと、なぞなぞやからね。何にもどっかにかかってることもなければ、普通のクイズになってもうてるから。なぞなぞやで。普通のクイズにしてもひどいし。」って言うすばるくん。

「真っ黒な大きな体で、口をあけると白い歯を出して、きれいな音を出すのは何だ?」
普通の正解は「ピアノ」で、「こういうことですよね。」って言うすばるくん。
「全部、フリやな、今のが。こういうのを待ってたんだっていうのが、まさにね。大人の答え、松崎しげる。これはいいですよ。こういうことですよね、やっぱり。」って言うすばるくん。

3曲目は、オアシス「マスタープラン」

ラストの言葉は、「マイルドだでえ。」
…おばあちゃんが「ワイルドだぜえ」を「マイルドだでえ」と言い間違えていたというメールから…。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する