2012-07-17 17:17 | カテゴリ:関ジャニ∞
普段は買ったりしないんですけど、記念なので…(^^;)。
120717.jpg
こういう雑誌の表紙にも取り上げられるということが、すごいことだと思います。(*^^)v
中身のグラビアの表情が、みんなリラックスした感じで素敵です(*^^*)。

朝日新聞首都圏版の土曜版紙面にも、丸ちゃんのインタビュー記事が…さすが主演です(*^^*)。
120714.jpg

「仕分け∞」
太鼓の達人…たっちょん、すごいですね(*^^*)。
ここまで来ると、たっちょんを負かす人が現れるのかと、気になりますが…そろそろ、他の企画も放送してほしいなあ…。

「月曜から夜ふかし」
まさか、ひなちゃんが、ジャニーズのベッキーを目指して?いるとは思いませんでしたけど(笑)。
セブン&アイホールディングスも動かせるひなちゃん(笑)、1週間でほぼ終了してしまったらしいセブンイレブンのキャンペーン、なんとかなりませんかね…あっという間に、店内のチラシもポスターもなくなってしまったお店が多くて、ちょっと物足りない感じがします…せっかくのキャンペーンなんだから、もっと長く盛り上げてほしかったなあ…。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

本当に、次から次へと情報が出てきて、追いつかない勢いですね…オーバーフローしないように心掛けないといけないなあと思っております…(^^;)。

原作もののドラマ化は、やっぱり難しい部分がありますね…とりあえず、まだ原作は読んでいないので、意識しているわけではないのですが、そのせいか、関係性が分かりにくい部分もあったりするので、ドラマが進むにつれて、そういう部分が気にならなくなるといいなあって思っています(^^)。

これからボクシングをするようになったら、丸ちゃんの体型の良さが、もっとはっきり出てくるかもしれませんね(*^^*)。

丸ちゃんは、本当に熱演してますよね(*^^*)。
最近は、特に、役柄によって、印象の違いがはっきりするようになっていると思うし、役者としての丸ちゃんの成長ぶりも楽しみです。(*^^)v
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する