2012-07-13 13:51 | カテゴリ:テレビ番組
「あさイチ」プレミアムトーク

ヨコちょ、レコメン終わりで、しかも5時半に目が覚めてしまい、あんまり寝ていないというので、確かに、目の下のクマがちょっと目立ちましたけど、青いジャケットが爽やかで、とてもお似合いでしたし、シュッとしているなあって思いました(*^^*)。

トークは、結構、がっつり紹介されたなあというか、すごい昔の映像とか、りょうちゃんひなちゃんのコメントとか、エイトレンジャーの予告やメイキングもあって、とても盛りだくさんな感じがしましたし、良かったです。
舘さんのコメントも、ファンとして、なんだか嬉しくなりました。

FAXの量を見ても、人気のほどが窺えましたね…(*^^)v

「ヒルナンデス」木曜日

何週間か前から気になってたんですけど、日テレ海の家のメニューを考えるコーナーのところだけ、いきなりヨコヒナの姿が消えますよね?
毎回、そのコーナーだけカメラから消えて、次のコーナーになると、ちゃんといるし、今週は、ツッこんでいるひなちゃんの声だけがかすかに聞こえたようだったので、カメラの外にいると思うんですけど…。
何か、大人の事情で、メニューには関わらないことになってるのかな…これまでも、対決になると、やっぱりヨコヒナ人気のせいか、木曜日が勝つことが多かったような気がしますし…。

「Jweb連載∞レンジャー」より

丸ちゃんの「バスタイム」の写真、ドキッとしました…ある意味、全裸に花束より、エロい感じが…(^^;)。
身体のパーツって、全部見えているよりも、むしろ色気を感じたりしますね(*^^*)。

ひなちゃんのレンジャーって、数日前の「の大切な日」のほぼコピペですよね?
わざとなのかな??

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

単独FCになったことで、これからは、もう少しチケットが取れやすくなるといいですね…まあ、今後、会員数が増えて、以前と変わらなくなるということも、今の状況では、充分、考えられることではあるんですけど…。

まだまだ、出演番組やイベントが控えているでしょうし、メンバー全員、本当に、忙しいと思うので、体調には、くれぐれも気を付けてほしいですね。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する