FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.07.13 (Fri)

レコメン 7・12

「レコメン」の抜き書きは続きから。


【More・・・】

エイトレンジャーの試写会があったという話をするヨコヒナ。
メンバーも、当日観たそうで、CGが入る前と後では、雲泥の差なんだとか。
「ホンマにすごいなあと思ったわ。」って言うヨコちょに、「臨場感も、世界観も広がるし。」って言うひなちゃん。
「エイトレンジャーが、ああまで、かっこよくなるのかと。」って言うヨコちょに、「まあねえ。」って言うひなちゃん。
「来られる方、どっかに、チープさとか滑稽さ、そういうのをイメージされてるかも分からないけど、まあ、豪華ですわ。」って言うヨコちょに、「滑稽だけではない。」と言うひなちゃん。

「ホンマに観てほしいわ。」と言うヨコちょに、「みんなが想像してるのとは全然違う中身になってるんじゃないですか。今、言うてるCGも含めて、ストーリー的にも、エイトレンジャー知ってる方には、なおのこと。」って言うひなちゃん、「映画の中で、エイトレンジャーが成長してるんですよ、それがすごいね。」って言うヨコちょ。
「ああまで成長してる男の顔が見れるもんかね。」って言うヨコちょに、「監督の編集であり、現場で僕らを導いてくださったんでしょうし。」って言うひなちゃん。
「驚いたわ、ホンマに。」って言うヨコちょに、「見応えはありましたよ。」って言うひなちゃん。
「改めて、器用なグループやと思いました。ホンマに。」って言うヨコちょ。

「間違いなく楽しんでいただける、これは、お約束します。」って言うヨコちょに、「そうですね。」って言うひなちゃん。
喜怒哀楽が全部詰まっていて、エイトレンジャーの色んなかっこ良さが見れるというヨコヒナ。

ユーロのサッカー番組で、TBSのメイクさんのおじいちゃんに、元Jリーガーだと思われていたという話をするひなちゃん。
ジャニーズだとは思われなかったらしく、それだけ、解説が上手だったということで、ひなちゃんにとっても、サッカー好きの人やたまたま観た人がいる中で「どういうふうに言えばいいのか。」というのが勉強になったんだそうです。

インターネットで「村上信五」を検索すると、「村上信五 ローレックス」と出るというメールに、「受け止めましょう。」って言うひなちゃん。
「受け止めますか、村上さんくらいになると。」って言うヨコちょに、「もう、言うてもうてますしね。」って言うひなちゃん。
インターネットにそういうふうに出ることに感心するヨコヒナ。
「稼いどるからなあ。」って言うひなちゃん(笑)。

オテンキノリさんのおっぱいネタで、延々と盛り上がるヨコヒナ(笑)。

専門家のゲストを招いて超常現象についての話をする企画で、全く見たことがないというヨコちょと、先入観がある中でぼんやり見たことがあるような気がするというひなちゃん。

以前、番組のロケで、ふた班に分かれて心霊スポットに行ったものの、どちらのロケも中止になったという話をするヨコちょ。
ひなちゃんの方は、ロケ場所が大火事になり、ヨコちょの方は、スプリンクラーが作動して水が出てカメラを回せなくなったんだそうです。
稲川さんも一緒だったらしく、「めっちゃヤバいじゃないですか、霊障っぽいですよね。」と専門家さんに言われて、「二つの場所で同時になんてありえへんって。」と説明するヨコちょ、「ちょっと怖かったですね。」って言うひなちゃん。
集団で見ていて、霊感が強い人が一人あそこにいると言うと移ることがあるという話に、その時、丸ちゃんが移ったという話をするヨコちょ、「見えてたのか、本人いわく、ちょっと記憶が薄い時間があったって言うてました。」って言うひなちゃん。
普段は温厚で優しい奴なのに、そのスポット入った瞬間に、めっちゃ人が悪くなったんですって。」って言うヨコちょ、「不機嫌になって、口調も荒くなったりとか。」って言うひなちゃん。
で、帰りにコンビニに行って、とりあえず割り勘で塩買おうって言って、その塩をそのロケに同行してくれた霊媒師の方の言ってた通りに払って、みんなで「はあ。」って言ったら、丸ちゃんの口から、白い煙がぶわって出てきたんだとか。
それは、ひなちゃんとたっちょんとヤスくんが見ていたんだけど、丸ちゃんだけは「なにもしてない。」と言って、普通に戻ったんだそうです。

お化けとか幽霊とかが全然怖くなくて、廃墟とかも平気で入っていけるそうで、脅かしがいがないのかもしれないですね、幽霊が。」って言われるヨコちょ、お化け屋敷も、何が怖いのかが分からないんだとか。

最近読んだ本を聞かれて、「今、僕は、げんやを読んでいます。」と言うヨコちょ。
「白夜行も…」と言っていたので、東野圭吾さんの「幻夜」のことだと思いますけど、めちゃくちゃ面白いらしく、村上さんの「1Q84」も良くできた話だったそうで、「世界観が色々あるわあ。」と感心するヨコちょ。

Jweb∞レンジャーのたっちょんのレンジャーの話題から、「大倉、ちょっと太ったで。」って言うヨコちょ。
ドラマ終わってから、めっちゃ食べているらしく、身体を大きくしたいんだそうで、「夜中にオムライス食ったって、嬉しそうに(笑)。」って言うヨコちょ。
ちょっと頑張っていたので、食べた方がいいし、楽しいことは楽しまないと、しんどいよと話すヨコちょ、「ご褒美がてら、良いんじゃないですか。」って言うひなちゃん。

全国ゾーンでは、改めて、映画エイトレンジャーの、是非、観に来てほしいという話。

エイトレンジャーの見どころを聞かれて、「年代にもよりますかね。」と言うひなちゃん。
「観てもらえれば、絶対、引っかかるところはあると思うんでね。」と言うひなちゃん、「色んな人に見ていただきたい、色んな感じ方が出来る映画やなと思う。すごいメッセージが詰まってると思うからね。」って言うヨコちょ。

テレビを買うのに、どういうのがいいかというメールに、知り合いが引っ越しするというのでテレビをプレゼントすることになり、32インチくらいでいいかなと思って、10万円くらいかなと思って調べたら、4万円だったことにびっくりしたというヨコちょ、タイプも色々あるから、間取りに合ったものが一番いいというひなちゃん。

超常現象企画、ただ体験を語るのではなくて、専門家の方が科学的にだったり歴史的に解明したりしていて、とても面白かったですし、ヨコヒナも興味が尽きないようでした。

…ひなちゃん、番組を通して、ずいぶん咳き込んでいて、メールを読むのも、珍しくヨコちょの方が多かったような気がするんですけど、大丈夫かなあ?…まだまだ忙しいと思うので、くれぐれも体調には気を付けてほしいです。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  13:51  |  レコメン  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |