2012-07-11 16:07 | カテゴリ:関ジャニ∞
ようやく、新FCの会員証と会報が届きました(*^^*)。

解体のお知らせがあってから、ずいぶん時が経ったような気がしますけど、こうして実際に目にすると、改めて、単独FCになったんだという喜びが沸いてくるようです。
会報も、それぞれのページがあって、読み応えもありましたし、今までに比べても、すごく個性が出ていて、これからは、会報が届くのも、とても楽しみになりそうです。(*^^)v

「ドラゴン青年団」の特番?
キャストのみなさんのインタビューとメイキングだったんですけど、とても面白そうなドラマになりそうで、楽しみ…こういう脱力系のちょっとシュールなドラマ、好きなんですよね…。
ヤスくんは、主演なんだけど気負った感じもなくて、ナチュラルに、現場を楽しんでいる様子が伝わってくるようでした(*^^*)。

「月曜から夜ふかし」
VTRが面白くて編集で順番が変わってるとか、オープニングトークが削られてるとか、ワイプを勉強するとか、色々ぶっちゃけつつ、ゆるい感じが面白かったです。
アイドルなのに「30歳独身村上さん」って呼ばれるっていうのも、深夜ならではかな…(笑)。
結婚したいアーティストTOP10に関ジャニ∞が一人だけ入っていて、りょうちゃんじゃないという情報に、「ありがとうございます。」って言うひなちゃん
オリスタ調べということだから、購買層も関係はしているんでしょうけど…他のメンバーを押さえて丸ちゃんが入ったというのもびっくりだけど…あらしのみなさんとかアーティストの方々の間に入ってランクインしたっていうところに、関ジャニ∞の認知度はもちろんのこと、丸ちゃんのことが広く知られるようになったんだなあということを実感しました。
現実的には、丸ちゃんって、意外と一人が好きだったり、一筋縄ではいかない印象があるから、「マルはないわ。」ってひなちゃんが言う通り、今の感じだと、結婚は難しいと思うけど…。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

500円くじ、残念でしたね…うちの近くでも、駅近とか便利な場所にあるセブンイレブンでは、すぐに終了していました…。

グッズは、ここまで買う予定ではなかったんですけど(^^;)、ずらっと並んでいるのを目にして、一つ手にしたら、手が止まらなくなって、ほとんどの種類をかごに入れていました(^^;;)。
で、レジで500円くじの景品を待っていたら、別の店員さんに、予約している人と間違われました(笑)。

700円くじの方は、缶コーヒーとかは、結構当たったんですけど、目当てのものは、なかなか当たらないですね…。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する