2012-07-09 13:58 | カテゴリ:ドラマ
単純に、面白かったです(*^^*)。

テンポも良くて、展開も早くて、最後まで見飽きなかったですし、きわどいシーンとかセリフもあったけど、コメディに徹しているところがあったからか、思ったよりは、いやらしさを感じなかったです…珍しく、家族揃って観ていたんですけど、あんまり気まずさは感じなかったかも…。
ラストのはなさんの乱闘シーンは、とってもスッキリして、気持ち良かったです(^^)。

丸ちゃん、ダメ男の情けなさとかを、とてもナチュラルに演じていて、ハマリ役だなあって思いました。
なんか、だんだん田西くんにしか見えなくなっていったし…一緒に見ていた家人も、いつになく、丸ちゃんの演技を褒めてました…(*^^)v

周りの登場人物については、まだ紹介程度の感じだったので、これから、どんなふうに田西くんと絡んでいくのか、とても楽しみです。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

セブンイレブンのキャンペーン、お店によって、微妙に、ディスプレイの仕方とか対応が違うみたいですね。
この週末は、ついつい目に付いたセブンイレブンに飛び込んだりして、散財してしまいました(^^;)。

ひなちゃんは、MCとしてのポジションをかなり確立してきた感がありますね(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)

管理者のみに表示する