ボーイズ オン ザ ラン 第1回 - はんなり。 ~丸山隆平×関ジャニ∞応援日記~
06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

ボーイズ オン ザ ラン 第1回 

単純に、面白かったです(*^^*)。

テンポも良くて、展開も早くて、最後まで見飽きなかったですし、きわどいシーンとかセリフもあったけど、コメディに徹しているところがあったからか、思ったよりは、いやらしさを感じなかったです…珍しく、家族揃って観ていたんですけど、あんまり気まずさは感じなかったかも…。
ラストのはなさんの乱闘シーンは、とってもスッキリして、気持ち良かったです(^^)。

丸ちゃん、ダメ男の情けなさとかを、とてもナチュラルに演じていて、ハマリ役だなあって思いました。
なんか、だんだん田西くんにしか見えなくなっていったし…一緒に見ていた家人も、いつになく、丸ちゃんの演技を褒めてました…(*^^)v

周りの登場人物については、まだ紹介程度の感じだったので、これから、どんなふうに田西くんと絡んでいくのか、とても楽しみです。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

セブンイレブンのキャンペーン、お店によって、微妙に、ディスプレイの仕方とか対応が違うみたいですね。
この週末は、ついつい目に付いたセブンイレブンに飛び込んだりして、散財してしまいました(^^;)。

ひなちゃんは、MCとしてのポジションをかなり確立してきた感がありますね(^^)。

カテゴリ: ドラマ

テーマ: 丸山隆平 - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« スバラジ 7・7  |  テレ朝ジャック »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

リンク