2012-07-06 15:21 | カテゴリ:丸山隆平
「モーニングバード」
丸ちゃん、朝から元気いっぱいでした(^^)。
モーニングバードの手振りも欠かさないところが、丸ちゃんらしいなあと思ったし、あまり緊張感もなくて、主演らしく落ち着いているように思えました(*^^*)。
陣内さんに、役者の匂いがすると言われて、褒められていたのが、ファンとしても、嬉しかったです。

「ワイドスクランブル」
新聞読みも、なかなか、さまになってました(^^)。
丸ちゃんがジュニア時代のマラソンで1位を取ったのは、結構、伝説になってると思うんですけど(笑)、笑い話として話せるようになって良かったですね。
「ワイルドだろう?」って言う丸ちゃんも、可愛かったです(*^^*)。
エンディングでも、番宣が時間内にきれいに収まって、素敵でした。

「美少年ヌードル」
いつもの「美少女」ならぬ「美少年」…年齢的には、というか、見た目に、もう「少年」という感じではないですけども…(^^;)。
田西の衣装ながら、眼鏡をはずしているので、いつもの丸ちゃんな感じ。
ワイルドな印象のナレーションの割には、食べ方も佇まいも、とても上品に思えました(*^^*)。

「全力坂」
こちらは、眼鏡をかけた佇まいも走り方も、まさに「田西」が懸命に走っている、という雰囲気が出ていて、丸ちゃんの役者魂を感じました(^^)。

「お願いランキング 7・5」

丸ちゃんとうえだくんが出演したのは、コンビニ弁当にちょい足しして美味しいランキングのコーナー
ちょい足しするのは、セブンイレブンの炭火焼牛カルビ弁当。

弁当の匂いを嗅いで、「キター!」って言う丸ちゃん、「くるー。」って言ううえだくん、ハイタッチとかして、仲良さげです(^^)。

3位 ブルーハワイ(かき氷シロップ)
ブルーハワイの味が消してしまうと言ううえだくんに、「じゃあ、食べたっていうていで、コメントする?」って言う丸ちゃん(笑)。
ブルーハワイをかける様子を見て、「ケミカル、ケミカル、なんか。見た目には、気を付けた方がいいなっていう色…。」って言う丸ちゃん
色がしみ込んでいるご飯を見て、「うわあ、ホラーだね。」って言う丸ちゃん
食べてみて、「これ、うめえぞ…これ、いけるわ。」って言ううえだくんに対して、ちょっと引き気味の丸ちゃん
「成立してると言えばしてる。ブルーハワイの甘さと牛カルビのたれの甘さって、種類の違う甘みではないんだなっていうのは、勉強になった。」って言う丸ちゃん

2位 柿の種
「俺、好きよ。」って言ううえだくん、「これで成立してるもんだから、もうええよ、なしで。」って言う丸ちゃん
先に立って食べようとするうえだくんに、「自ら行ってくれてるし、勝手に。」って言う丸ちゃん
「これ、うまいよ。」って言ううえだくんに続き、食べてみて、「イケちゃうね。」って言う丸ちゃん

1位 トマトジュース
出てきたのを見て、「この番組って、あれですかね、無条件で罰ゲームを出すという。」って言う丸ちゃん
トマトジュースは、結構好きだという丸ちゃんに対して、あんまり好きじゃないといううえだくん。
「こんなんしてる人いるのかなあ。」と言いながら、トマトジュースをかける丸ちゃん
「絵的にはかなりインパクトありますけど、」って言う丸ちゃんに、「デミグラスソースみたいだね。」と言ううえだくん。
「マジかあ。」とちょっと引く2人。
食べ始めると、箸が進む丸ちゃんに、「ウソだ!」って言ううえだくん。
「美味い、これ、美味い。トマトの酸っぱさが、良いアクセントになってるの。いわゆる、トマトのリゾット、おしゃれ。」と食べ続ける丸ちゃん
食べてみると、美味しかったらしく、「あ、キター。」と手をあげ、「これ、確かに、トマトのリゾット。」って言ううえだくん。
これはありだというので意見が合う2人。

最後は2人で、番宣をして、「是非、ご覧ください。」という終わり方でした。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)

管理者のみに表示する