「47」オフショット編 - はんなり。 ~丸山隆平×関ジャニ∞応援日記~
05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

「47」オフショット編 

お礼が遅くなりましたが、拍手、ありがとうございます。
いつも、とても嬉しく思っています。

続きからは、初回盤のDisc3・4の丸ちゃん中心の感想です。
ネタバレがありますので、まだ見ていない方は、お気をつけください。
・丸ちゃんのインタビューの後ろで、角に半分隠れて見ているヤスくんが、めっちゃ可愛いです。
・「見つかってもうたあ~。」と寄り添ってくるヤスくんに、「前から分かってたよ。」と言う丸ちゃん。どんだけ仲が良いんですか。というか、恋人同士か(笑)。
・「パーン」が「仕事ですから。」と、すばるくんに言う丸ちゃん。「仕事」て。
・すばるくんの「隆平」呼びが、なんか、ドキッとしました。
・その丸ちゃんの後ろで、真剣に自分のソロのビデオをチェックしているヒナちゃんが、男前です。
・自分で言ったことに自分でウケているたっちょん、天然ですか。
・横浜でのインタビューを見ると、やっぱり、ヨコちょ、痩せたなあって思いますね。
・奈良で、たっちょんカメラに変顔している丸ちゃんのTシャツ、もしかして、裏ですか? そういうデザイン? 三重の帰りに写っているのも、同じTシャツみたいだから、デザインなのかな。
・ヤスくんは、本当にギターが好きなんですねえ。ギターを抱えているヤスくんは、男っぽいです。
・たっちょんて、そんなに言葉にはしないけど、ヤスくんと丸ちゃんのことがかなり好きなんじゃないかなって、たっちょんカメラを見ていると思ったりします。「山田、撮りたいの!」って言い方が、すごく可愛かったりだし。その「山田」の空気が、すごいナチュラルで、この3人の関係性って良いなあって思います。大好きです。
・丸ちゃんの、出番前のテンションと、終演後のほっとした空気感。地元京都での緊張感。こういうのが見れるのも、丸ちゃんのサービス精神ゆえのことだと思うんですけど、素直な面が感じ取れるようだし、色々な会場での出番前を見ると、インタビューで、みんなが丸ちゃんを「ムードメーカー」だと言っていたのが、分かる感じです。
・いまさらながら、ホールコンサートも観たかったと痛感しますわ。
・ゲームをしているヨコちょに絡む丸ちゃんが、弟みたいで可愛いです。
・マルーズブートキャンプ。やっぱり、丸ちゃん、上半身に比べて(^^;)、足細いなあ。ヘロヘロになっているたっちょんやヨコちょに対して、型も決まっているし、声も出しているのに、息がそれほど上がっていない丸ちゃん、かっこいいです。基本は出来ているのに、運動量以上に食べるってことか・・・(^^;)。
・広島の終演後、男前なのに、落ち着かなくて、最後までは我慢できない丸ちゃん。
・香川で、後ろから丸ちゃんに抱きついたり、長野で、丸ちゃんの髪を触ったりするたっちょん。いいなあ、この2人の感じ。
・城山が好きな理由を熱く語る丸ちゃん。本当に好きなんですね。
・高知を観光するマル・ヒナ・ヨコ。これぞ、オフショットって感じですね。丸ちゃんがかっこいいです。
・スタンバイに一人遅れる丸ちゃんを、やっぱり角で待っていて、ちょっとだけ顔を出すヤスくん(^^)。
・2人でリフトに乗ったり、ソフトクリームを食べたりの、丸ちゃんとヨコちょ。丸ちゃん、普通にかっこいいなあ。
・丸ちゃんが肩祓ってたのは、身体が重くなったっていう話のせいかな・・・。
・「かっこいいでしょ!」ってカメラ目線でかっこつける丸ちゃん、確かにね(笑)。
・丸ちゃんの特攻服に巻きつけたガムテープを外してあげるヤスくんとヒナちゃん。
・バスローブ姿の丸ちゃん、本当にサービス精神旺盛で、美人さんです。
・ヒナちゃん、どんだけ虫が苦手なんですか。
・動物園に行くマル・ヨコ・たっちょん。ヨコちょ、ガチャピンのスウェットが可愛いです。
・カバのマルちゃんに、「マルちゃん、マルちゃん。」と呼ぶたっちょん。「マルちゃん」が言いたいだけ?(笑)
・髭を伸ばし始めて、毎日それをカメラに報告するヒナちゃん。
・自作のTシャツがうまくできて上機嫌の亮ちゃん。
・ラストに近づいてテンションがおかしい?丸ちゃんとヒナちゃん。
・ヒナちゃんって、昆虫だけじゃなくて、海の生き物もダメなんですか。
・海辺のロケで寝てしまって、ヒナちゃんとヨコちょにいたずらされる丸ちゃん。
・サプライズパーティが始まって照れるすばるくんの表情が、なんとも言えず可愛い感じです。
・「いつかまた・・・」のBGMで流れる映像が感動的なんですけど、そこで終わらないのが∞らしいというか、丸ちゃんの、そこで終わりますか・・・みたいな(笑)。
・「∞レンジャーガチンコ入れ替え沖縄編」、なんといっても、オレンジがブルー役ですし、贅沢を言えば、編集が入ってブチ切れだったのが残念ですけど、DVDとして残るってすごいです。嬉しいです(^^)。
・告白で、テンパってるブルーがめっちゃ面白かったですし、グリーンはグダグダながら可愛かったですね。
・「俺を手の上で転がせるのは、ナスかお前だけ。」って。オレンジ、ナスは必要ですか?(笑)。
・「なんであんな優しくしてくれたんやなあ。」っていう言い方が、京都弁っぽくって、好きです。
・オレンジがブルー役を熱演しているのに対して、オレンジ役のブラックがシャクレ過ぎ。グリーンにも、「オレンジ、そんなんちゃう。」って言われてるし(笑)。
・「エネルギー」、グダグダだし(^^;)

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 「47」寝起きドッキリ編  |  火曜日のTV »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

リンク