2012-07-02 12:04 | カテゴリ:関ジャニ∞
∞祭り、一般発売はwebのみの先着順ですか…とにかくチャレンジしてみますけど、ネットに繋がるかどうか、運を天に任せるのみですね…まあ、初電でも同じだと思いますけど(--;)。

「仕分けSP」
太鼓の達人のたっちょん、凄かったですね(*^^*)。
メンバーもびっくりでしたけど…。
関ジャニ∞に入る為に始めたドラム…DVDを観ていても、年々、そのドラムプレイが、激しくかっこ良くなっていっているのは感じられましたけど…たっちょんは、まさに努力の人なんだと思います。
気合の入れ方とか真剣な表情とか、本当にかっこ良かったですし、全勝した後の笑顔が、とっても可愛かったです(^^)。

ひなちゃんは、EUROのお仕事、お疲れさまでした。
大変だったと思うけど、ずっとやりたかったお仕事、また次に繋がるといいですね(^^)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

はじめましてのコメントも、とても嬉しいです(^^)。
本当に、ここ数年で、∞の状況が、ずいぶん様変わりしたんだなあということを実感しています。

∞祭り、やっぱり、全滅された方が多いみたいで…何とか、一般販売でチケットを手に入れることが出来るといいですね!
お互いに頑張りましょう!!

運よく当選された方は、本当におめでとうございます。
せっかくですから、目いっぱい、楽しんでください(^^)。

FCについては、今回は、本当にがっかりです。
色々な大人の事情があるにしても、解体のお知らせがあってから、もうしばらく経つのですから、そろそろ正式始動してもいい頃だと思いますし…せめて、今の状況がどのようなことになっているのか(どれだけチケットが入手困難になっていたりオークションに流出したりしているのか)を、FCとして、把握してほしいですね…。
あくまでも「エイターの為」を思うのならば。

「パパドル!」、どんどんコメディーから離れていったのも、残念でした。
結局、何もかもがどっちつかずって感じでしたね…。

ひなちゃんは、スケジュールだけ見ても、働き過ぎだなあっていうのが分かりましたよね…。
もちろん、他のメンバーも、ドラマやバラエティが重なったりしていて、見えないところで大忙しなのかもしれないですけど。
みんな、体調にはくれぐれも気を付けてほしいです。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する