2012-06-21 08:19 | カテゴリ:関ジャニ∞
アクセスする時間帯が悪いのかもしれないけど、Webでの抽選申し込みが、アクセス集中で、なかなか先に進みません…なんかもう、チケットが取れるどころか、申し込みすらできないような気がしてきた…(--;)。
最近、学生時代からの友人が、突然、あらしファンになりまして、よくweb申し込みが完了まで行かなくて焦るという話をしていたんですけど、身を持って実感したような気がします。

…気を取り直して(^^;)、今朝、5時台のめざましテレビで、エイトレンジャーの主題歌のPVが、堤監督の撮影で行われているという話題をやっていて、少しだけ映像も流れていました。
いきなりだったのでびっくりしましたけど、発売日も決まったようだし、とっても楽しみです(*^^*)。

さらに、テレビ朝日の公式サイトに、丸ちゃんの新ドラマの番宣情報がアップされてました。
主題歌も関ジャニ∞に決まったようで何より…タイトルからして、彼ららしい、元気でコミカルな感じになるのかなあ…(*^^)v

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

せっかくFCに入ったのに、本当に残念ですね。
以前、有名なアーティストのFCに入っていた時に、会報のQ&Aで、FCに入っているのにチケットが取れないというのはどういうことかという質問に、FCはチケットを取る為だけの団体ではないという回答があったんですけど、少なからず会費を払って入っているのだから、優遇されなければ、意味がなくなるような気がします。

チケットは、たぶん激戦になりそうだし、これで、転売とかがたくさん出たりしたら、本当に行きたいと思っているエイターは報われないですね…。

「月曜から夜ふかし」、さすがに「レコメン」っていう名前は出なかったですけど、ちゃんとレコメンを解説するテロップも出ていたのが嬉しかったし、スタッフさんの気遣いが有難いなあって思いました(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する