2012-06-20 08:53 | カテゴリ:テレビ番組
∞祭り、思っていた以上に大掛かりなことになりそうで、まるごと「∞のテーマパーク」といった感じになるのでしょうか(*^^)v
まずは、チケットが取れるかどうかですけど…。

ここからは、辛口になりますけど…やっぱり、有料イベントにもFC枠はなしってことですか…。
確かに大きく門戸を広げて、∞のことを知ってもらうというのは、今の彼らにとって、とても大事なことだと思いますけど、ファンイベントでFC枠がないということは、FCの意味がないということになりませんか??

今回のことに限らず、最近の舞台にしてもプレイガイドのみとか、それでなくてもチケットが取れにくくなっているのに、さすがに、ちょっと納得がいかないなあ…。
せっかく、単独FCになったっていうのに、意味がないというか、何の為の解体だったんだと思いますね…。

「TORE!」2時間SP
ヨコちょ、大活躍でしたね…壁の間、クイズはどうなる事かと思いましたけど(^^;)、鉄球の試練は最速で、めちゃかっこ良かったですし、崖の間でも冴えてました(*^^*)。
洞窟の間のひなちゃんも、最後は冴えていて、さすが「Mr.TORE」でした(^^)。
次回は、ひなまるの出演ということで、楽しみです(*^^*)。

「月曜から夜ふかし」
ブスの線引きの話になって、ひなちゃんが返答に困っているところ、「何故ならお前はジャニーズだから」とマツコさんに言われ、「よくぞ気づいてくれました。」って言うひなちゃんが面白かったです(^^)。

「ありえへん∞世界2時間SP」
色々、盛りだくさんだったし、ゲストが話題の人だったこともあり、∞クンたちはあんまり目立ってなかったんですけど、見応えはありました(^^)。
ヤスくんの髪がドラマ仕様だったので、割と最近の収録だったと思うんですけど、丸ちゃんは相変わらず、めちゃ細くて、男前さんでした(*^^*)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する