2012-06-18 14:08 | カテゴリ:テレビ番組

「王様のブランチ」を観ていて、「ひなちゃんは、いつ寝てるんだろう?」って思いました。
ヤスくんの新ドラマのインタビューもあって、髪型のせいか、素朴な青年の雰囲気が良く出ているなあって思ったし、オンエアがますます楽しみになりました(^^)。

「Mステ」
この日って、∞クンたち以外は、みんな女性だったんですね(^^)。
まさか一曲目だとは思いませんでしたけども…(^^;)。
バンド演奏は、とってもカッコ良かったです(*^^*)。
丸ちゃんのソロの部分、歌声もとても甘くて、カメラもちゃんとアップを捉えてくれていて、素敵でした。(*^^)v
地元の小学生の話を聞きながら大笑いするたっちょんが、可愛かったです。

「仕分け∞」
ダイエット仕分けは、情報の方が主になって、仕分け感があんまりなかった気がしました。
他局で似たような企画の番組もあったりするし、ネタ切れなのかなあ…。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

すばるくん、生放送で、ヨコちょが焦るくらいでしたね…「スバラジ」でも、同じ感じなのかもしれないけど、あちらは編集が出来ますから…(笑)。

本の感想、ありがとうございます(^^)。
私は、たぶん普段の生活では、あまり触れることのない世界だと思うんですけど、ネットを見ていると、好むと好まざるとに関わらず見えてくるものがたくさんあって、それによって感じるものを、この本が少なからず解消してくれたような気がしました。
私がもっと若ければ、また印象も違うのかもしれないんですけれど…(^^;)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する