2012-06-18 14:08 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは、続きから。


最近、後輩や友達と食事に行くことが多いというすばるくん、分かりやすいものが好きなんだそうで、「焼き肉やったら焼き肉、鍋とか、焼き鳥とか、一番腹立つのが、なんですか、あの、創作和食みたいなのあるでしょう。」と言って、スタッフさんからは「分かる。」と同意を得ています(笑)。
「大っ嫌いなんですよ。めったに行かないんですけど、創作和食ですよ。創作ということは、こんな感じにしてみたけど、どうかなあ? なんか、アイデアでやってみてんけどどう?って、お試しなんですよ。」と言うすばるくんに、「今、流行ってますからねえ。」と言うスタッフさん。
「隠れ家的な。隠れ家って言うたら良いと思ってる。何を隠れたいねん。」って言うすばるくん。
「なんで個室がええんやろな。ほぼ見えてるし、ほぼ聞こえてる。」と言い、簾のようになっている個室に疑問を持つすばるくん。
さらに、女性が2人で来て意味のない話をしているということに憤って、「なんなん、女って、あれをガールズトークって言うんですか。」って言うすばるくん。
さらにエスカレートして、NGワードが多発するすばるくん(笑)。

今年初の釣り始めに、河口湖でブラックバスを釣ってきたというすばるくん、まあまあ、釣れたそうで、45cmくらいのでっかいのが釣れたそうです。

1曲目は、ウルフルズ「笑えれば」

大阪から東京に転勤で引っ越すことになったというメールに、「大阪から東京って、全然、違いますからね、差が激しいでしょうね。全然、違いますよ。びっくりすることもいっぱいあると思うけど、楽しいこともいっぱいあると思うから。」って言うすばるくん。

女子が居酒屋で頼んで可愛いと思うドリンクとメニューは何だと思いますかというメールで、普段はビールや枝豆、ホッケ、馬刺しとかを頼んでいるというので、「これはおっさんやね。」って言うすばるくん。
でも、すばるくんは、逆に、こういうのがドキドキするんだそうで、女の子に、「何飲む?」って聞いて、「生。」って言われたら気持ちが良くて、「こいつ、えらっ。」って思うんだとか。
ただ、そうでない人も多いというので、「カシスなんちゃらは、とりあえず大丈夫でしょう。梅酒ソーダ割り、これ、良いでしょう。梅酒ロックでって言われると、ガチやなあって思うけど。」って言うすばるくん。
「生まっこり」とか言われると、ただの下ネタと思うんだそうで、ネタとして持っておくにはいいと思うんだとか(笑)。

毎週のように、おっぱいの話をして飽きないかというメールに、「俺、そんなに言うてる?…そんなイメージなんかなあ? 下ネタが多いっちゃあ、多いけど、あんたらもあんたらやからなあ…自発的には、僕、言ってないですよ。」って言うすばるくん。
「毎週おっぱいやったとしても、おっぱいに飽きるっていうことはないですよ。そして、おっぱいが好きですよ、僕は。いや、おっぱいも、好きですよ…ここ、はっきりさせときたいけど、僕は、おっぱいが好きな人じゃないですからね…通過点ですから、おっぱいは(笑)。」って言うすばるくん。

2曲目は、ザ・ブルーハーツ「チャンス」

この後何々?のコーナー

ゴダイゴ「銀河鉄道999」の歌詞から「あの人の目が頷いていたよ 別れも○○だと…」
「まったく分からへん。」って言うすばるくん。
「別れも出会いの一つ」と答えて、「の一つ」は合ってると言われ、「恋」と答えて、ほぼ正解と言われ、「愛」と言って正解するすばるくん。
「なんちゅうこと言いますか。はあ。凄い歌詞ですね。」と感心するすばるくん。

LOOK「シャイニンオン君が哀しい」の歌詞から、「maybe come back 辛いことばかりで ○○○○ So Cry」
悩んで「日本語が来て、So Cryですよね。」と言うすばるくん。
どんな時に泣くか聞かれて、「これはもう、ベロベロになったら泣きますけどね。」って言うすばるくん(笑)。
「辛いことばかりあって、もう、その時点で泣いてるけどな。さらに、いくか。」って言うすばるくん。
女々しいというヒントで、「ひとりぼっち」というキーワードが浮かぶすばるくん。
色々ヒントを貰って、「きみがいなけりゃ」と正解するすばるくん。
「なるほど、絶対、俺じゃあ、書かへんな。」って言うすばるくん。

3曲目は、モンキーマジック「Wish」

ラストの言葉は、「おっぱいがないと So Cry」
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)

管理者のみに表示する