2012-06-15 13:12 | カテゴリ:テレビ番組
「5LDK」というトキオの番組を観ていたら、ゲストがヒガシさんだったんだけど、トキオさんたちにはヨコヒナがゲストでドッキリを仕掛けるというふうに伝えていて、逆ドッキリでびっくりさせるという企画になっていて、別にヨコヒナが出演したわけでもないんですけど、先輩の番組で、そういうふうに名前を使ってもらえるのが、とっても嬉しいなあと思いました(^^)。

「ヒルナンデス」木曜日

パープル村上さんのコーナー、ブラック横山さんも含めて、すっかり定着した感じがしますね。
どんなセリフでも照れずにドヤ顔のひなちゃんがさすがです(^^)。

「パパドル!」第8ドル

今回は、とても切なかったです。
共演者とのシーンとかは、相変わらずツッコミどころがあったりするんですけど、家族のお話としては、とても切なくて、最後は良い終わり方でした。

ただ、おばあちゃんの存在がまったく感じられなくなったりとか、関ジャニ∞のメンバーが一切姿を見せなくなったのは、ちょっと腑に落ちないかなあ…確かに、リアルと絡めると違和感があったのは事実なんですけど、いきなり、その部分についてはまったく触れられなくなったというのも不自然というか…結局、最初の設定に無理があったっていうことなのかなあ…??

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する