2012-06-12 16:06 | カテゴリ:テレビ番組
「TORE!2時間SP」

ヤスくん、黒髪の横分け…ドラマ仕様なのかなあ?…ざっくりとした大きめのTシャツといい、少年のようで、めちゃ可愛いです(*^^*)。

壁の間のひなちゃん、作戦ミスではあったかもしれないけど、テレビ的な判断としては正解ですよね(^^)。

石像の間は、惜しかったですね…。
ひなちゃんの小コントみたいなりアクションが、とっても面白かったです(^^)。

崖の間で、「お気楽」と言われてニコニコしているヤスくん、答えが分からずに正解して、なんで「ハイエナ?」ってひなちゃんに聞くヤスくん、「やったよー。」って言うヤスくん、ことごとく可愛かったです(*^^*)。
後半、ふたりとも頑張って、かなり追い込んでましたけども、残念でした。
たまたま?「安田さん」が2人いて、ちょっと分かりにくかったですね(笑)。

「月曜から夜ふかし」

取り上げたテーマとか、話の持っていき方が、色々シュールで(笑)、面白かったです。
ひなちゃんとマツコさんとのコンビネーションも、どんどん良くなってきているようだし。
VTRにわざわざ芸人さんを使ったりするのは、ちょっともったいないかなあって気がしましたけど…。
藤さんのことを、「あや子さん」呼びから、短時間で「姐さん」呼びに変わるひなちゃんは、さすがだと思いました(^^)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「自転車少年記」は、2006年11月に、テレビ東京系で、丸ちゃんヤスくんのW主演で放送された、同名小説が原作の単発ドラマです。
DVDも発売されていて(3800円)…レンタルされているかどうかは分からないんですけど…丸ちゃんのキスシーンとか、タバコ吸ってるシーンとか、ヤスくんとの喧嘩シーンとか、制服姿とか、レアな見所が色々あるので、機会があれば、是非、観てみてください。(^^)/
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する