2012-06-11 09:29 | カテゴリ:テレビ番組
金曜ナイトドラマ終わりでの予告、イメージが膨らんでくるような映像と、走る丸ちゃんの一生懸命さが伝わって、良かったです。
何より、ナレーションベースの、丸ちゃんの語り口調というか声が、やっぱり、私の大好物なんですよね…これはもう、「自転車少年記」の時から、全く変わらないです…(*^^*)。

「仕分け∞SP」

アスリート対決、面白かったです(^^)。
こういう企画を、アスリートに限らず、色んな分野でもいいから、続けてほしいなあ…。

カラオケ対決は、ちょっと間延びした感じがありました。
もともと「仕分け∞」が始まった深夜の「お願いランキング」って、関東ローカルでしたっけ?
最近はあまり見ていないんですけど、カラオケ企画って「お願いランキング」と連動してるみたいで、たぶん「お願いランキング」の方ではカラオケ企画が好評なんだろうなあって気がするので、「仕分け∞」でも無下にはできないという事情もあるんじゃないかな…。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

映画「エイトレンジャー」、大入りになるといいですね(^^)。

丸ちゃん、主演ドラマの撮影だけじゃなくて、ドラマの宣伝もあるでしょうし、映画のPRもあるでしょうし、歌のお仕事もあるでしょうし、本当に大変でしょうけど、頑張ってほしいです。
ひなちゃんも、サッカーのお仕事、深夜だけじゃなくて、お昼の生特番にも出演していたりとか、すごいですね…体調には気を付けてほしいですけども…(@_@)

「愛でした。」のPVのフルバージョンも、とっても楽しみです(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する