2012-06-08 14:34 | カテゴリ:テレビ番組
の大切な日」より
丸ちゃん、映画「ストロベリーナイト」、クランクアップ、お疲れさまでした。
色んなお仕事が重なって大変だったと思いますけど、良い出会いが出来て良かったですね(*^^*)。

「ボーイズ・オン・ザ・ラン」って、2年くらい前に映画化されているんですね…映画の公式サイトもあって、ざっと見たんですけど、結構、コアな感じがしました。
私も読書好きなので分かるんですけど、原作ファンの目は厳しいと思うし、映画と比較されたりもするでしょうから、丸ちゃんには、色んな期待に応えられるように、頑張ってほしいです。

ひなちゃんも、「ヒルナンデス」「レコメン」に続いて、「朝ズバ」出演と大忙しですけど、「朝ズバ」でも、疲れた様子も感じなかったですし、その場の空気にうまく合わせていて、さすがだなあと思いました(^^)。

「ヒルナンデス」木曜日
全力でキュウリを拒否したり、生ハムをそのまま口に入れてしまったり、田崎さんの愛人になると言ってみたり(笑)、とてもフリーダムなヨコちょが可愛かったです。

「パパドル!」第7ドル
今回は、ストーリーもしっかりしていたと思うし、結構、良かったです。
エイターとしては残念なんですけど、やっぱり、変にリアルと絡めない方が、分かりやすいし観やすいのかなあ…。
塚本さんがドラマの流れに新しい空気を吹き込んでくれたような感じがしましたし、りょうちゃんって、悩みを抱えた切ない演技をすると、本当に天下一品だなあって、改めて思いました(*^^*)。
ラストでそうなるとは思いもしなかったですけど、次回の展開が気になります(^^)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

本の感想、読まれたら、是非、聞かせてください。(^^)/

「愛でした。」のPVは、まだちらっとしか観ていないんですけど、丸ちゃん、シュッとしているせいか、めちゃ男前ですよね。
憂いを秘めた表情も、とても素敵です(*^^*)。

ブログの記事のタイトルは、内容に合いそうだなあと思ったり、その時の気分にハマりそうなものを、選ぶようにしています。
記事を読む時にBGMとして聴いている感じになってくれると嬉しいなあって思います(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する