2012-06-07 08:53 | カテゴリ:日常
最近読んだ本。
120607.jpg
私は、自分としては、ここまで深入りしてるとは思っていないんですけども…「どの口が言うとるねん。」というツッコミは無しで…(^^;)。
とりあえず、この本の全編を通して流れているツッコミどころに、とてもシンパシーを感じたかなあ…。

「パワープリン」

りょうちゃんが出るというので、初めて観たんですけど、深夜に、こんなコント番組があったんですね。
2700以外は、どこかで見たことがあるなあくらいの認識の芸人さんか、全然知らない芸人さんばかりでしたけど、こういうところで認められると、ゴールデンに上がったりするんだろうなあって思いました。

りょうちゃんは、2700が出演する部分の「パパドル!」の収録終わりに、そんな芸人さん達と対峙して、ちょっと照れたり困ったりしながらも、芸人さんの振りに乗っかったり、ちゃんとツッコミを入れたりしていて、可愛かったです(*^^*)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)

管理者のみに表示する