2012-06-06 16:31 | カテゴリ:関ジャニ∞
CMの記者会見があったというので、朝から、各ワイドショーをザッピングしながら観ていたんですけども…結局、「めざましテレビ」の5時台と「やじうまテレビ」で見れたくらいだったかな…。
「ひるおび」でも、エンディングに映像がちょっとだけ流れてたんですけど、本編で流れたのかどうかは不明です。

やっぱり、オレンジとブラックがないってことですか…まあ、5色だったら、色的に、ないのがその2色なのは納得できますけど…残念でした。

でも、CM的には、オレンジとブラック、おいしいのかな?…(笑)

「月曜から夜ふかし」は、今回、ちょっと編集が雑かなと思いましたけど(^^;)、いつもはツッこむ側なので、なんとなくマツコさんに攻められているひなちゃんが面白かったです(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する