2012-06-01 11:20 | カテゴリ:関ジャニ∞
ヤスくん、連ドラ主演決定、おめでとう!
(7月17日スタート TBS系 火曜深夜)
ゆるキャラということで、どういうお芝居になるのか、とっても楽しみにしています。

そして、ひなちゃん、TBSの「UERO2012」スペシャルナビゲーター決定、おめでとう!
「朝ズバ」に出演というので、何事かと思ったんですけど、ずっと念願だったサッカー番組に携わることが出来るようになって、本当に良かったね…。

次々と朗報が舞い込んできて、エイターとして、なんだかとても感激しています。
もう、この勢いは止まりそうにないなあ…(*^^)v
みんな忙しくなると思うけど、頑張ってほしいです。

「パパドル!」第6ドル

フィクションの部分が大半を占めていたせいか、これまでと比べると、ほとんど違和感を感じなかったですし、ちょいちょいツッコミどころはありましたけど(笑)、面白かったです。
トラの着ぐるみ、めちゃ可愛かったですし(*^^*)。
やっぱり、現実とあまりリンクさせない方が、分かりやすいし、見やすいのかなあ…。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する