2012-05-28 08:19 | カテゴリ:テレビ番組
丸ちゃん、連ドラ主演決定おめでとう!!
(テレビ朝日系 金曜ナイトドラマ 7月スタート)

朝、家事をしながらワイドショーをなにげに見ていたら、スポーツ紙の紙面に大きく「丸山隆平」の文字とパンツ姿の全身ポーズが写っていて、ドキッとしました(*^^*)。
いよいよ本格的に、連ドラ主演…ここまで立て続けにお仕事が続いていく丸ちゃんの勢いには、なんだかもう、圧倒されそうです…丸ちゃん、ずっと描いていた夢にまた一歩近づけたようで、本当におめでとう。(*^^)v

7月がとても楽しみです。

「仕分け∞」

「カラオケ仕分け」は、やっぱり、本人の持ち歌だと、どうしてもアレンジされたり、逆に意識しすぎて、難しいのかな。
で、ふと思ったんですけど、これって、物真似番組で、本人登場で盛り上がるパターンに近いですよね…。
∞クンたちも、プロ歌手が負けると、リアクションに困っている感じもしました。

「太鼓の達人仕分け」

たっちょん、すごかったですね。
さすがドラマーの貫録でした(*^^*)。

りょうちゃんは残念でしたけど、「テレビの前の皆さん、すみません。」っていう笑顔が、めっちゃ可愛かったです。

丸ちゃんは惜しかったですね…「隆平、行きまーす」って言うのが可愛かったです(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する