2012-05-21 11:35 | カテゴリ:テレビ番組
金環日食、早朝から曇り空だったので無理かなあと思っていたんですけど、ジャストタイムで太陽が雲から顔を出し、家のベランダから、なんとか観ることが出来ました(^^)。
…それにしても、太陽って、本当に眩しいんですねえ…ちょっと甘く見ていて…日食用の眼鏡を買っていて良かったって思った瞬間でもありました(^^;)。

「仕分け∞」

「カラオケ仕分け」、エイターとしては、彼らの見せ場がなくて、ちょっと寂しいですけど、きっと評判が良いんでしょうね…確かに引きこまれることがありますし…。
プロが歌う持ち歌は、やっぱり思い入れとか色々あって、難しいのかなって思いました。

「女装仕分け」は、最初、見た目は難しそうに見えたんですけど、やっぱり、現場で見ると分かりやすかったのかなあ…せっかく全国オーディションまでしたのに、あっさり終わってしまって、ちょっと残念でした。

丸ちゃんは、照れずに、ああいうセリフが言えるのは、さすがです。
テレビ越しに聞いていても、こちらまで照れましたわ(*^^*)。
そんな男前丸ちゃんの一方で、仕分けが告白みたいになって、ひなちゃんにツッこまれる姿とか、男性だと分かって、本気でショックを受けてる様子は、めっちゃ面白かったですし。
やっぱり、丸ちゃんって、一筋縄ではいかない面白さがあって、目が離せない存在なんですよね…(*^^)v

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する