2012-05-14 08:56 | カテゴリ:テレビ番組
「仕分け∞」

「カラオケ仕分け」
プロの歌手の人って、持ち歌を歌い込んでいくと、どんどんアレンジされていくからなあって思ったんですけど、ZONEは意地を見せたって感じがしました…JOYさんも思いのほか、上手でびっくりしましたけど…ZONEは、たっちょんが涙を流すくらいだから、生で聴いていたら、本当に感動したんだろうなあって思いました。

「苦手な芸能人仕分け」
単純に苦手だと言いやすいことを考えるとそのままの結果だったと思ったんですけど、あまりにも本命ぽくって外したのかなあ…。

「三毛猫ホームズ」の石津くん、義太郎のそばでちょこちょこ小ネタを仕込んでる様子が、めちゃめちゃ可愛くて面白いです(*^^*)。
たっちょんって、これまで、二枚目の役どころが多かったように思うんですけど、こういうコミカルな役柄も似合うんじゃないかな…。
ストーリーの方も、最初のうちは、ミステリー部分がちょっと甘いかなあと思っていたんですけど、2週連続になってから複雑になって面白くなってきました(^^)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

丸ちゃんの舞台、楽しまれたようで、何よりでした(^^)。
お芝居って、生の空気感があって、ライブとはまた違った楽しさがあって、私は大好きなんですけど、そんな舞台に丸ちゃんが立っていて、立派に座長を務めていることに感無量な気持ちです(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する