2012-05-11 16:43 | カテゴリ:テレビ番組
「ヒルナンデス」木曜日

足つぼを全然痛がらないひなちゃんと、「あなたの悪い癖、罰ゲームが効かへん。」って言うヨコちょが面白かったです。

田崎さんのロケは、いつも楽しそうなので、やっぱりヨコヒナに行ってほしいなあって思うんですけど、行かなくても名前が出てくるのも、なんだか嬉しいです。

ヨコちょの誕生日もお祝いしてもらえて良かったですね(^^)。

「パパドル!」3ドル

冒頭で、りょうちゃんが写真誌の言い訳を一生懸命している様子が可愛かったです(^^)。

今回は、テレビとか芸能界の裏側というか裏事情みたいなのも窺えた感じがしました。
…まあ、それも、どこまでがリアルなのか分からないですけど…。

遥さんって、やっぱり、りょうちゃんが違う世界の人っていう意識とか、自分には家族がいるという現実があるせいか、色々諦めていたり我慢していたりする部分が強いような感じがしました。
だから、2人のラブラブ感が少ないのかなあ?っていう…こういう部分って、男女が逆転していたら、また違うんじゃないかな…。
これも、この先の展開で変わっていくんでしょうけれど。

そして、いよいよ、メンバーにバレそうになってきましたね(^^)。
ヤスくんがこれからどう絡んでくるのかも楽しみだし、他のメンバーともどうなるのかが気になるところです。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

ヨコちょは、本当に関ジャニ∞を愛しているんだなあっていうのが、色々な場面で感じられますね。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する