2012-05-08 18:40 | カテゴリ:関ジャニ∞
ひなちゃん、一日、テレビジャック、お疲れさまでした。
「月曜から夜ふかし」の番宣だったんですね…テコ入れかなあ?
個人的には、結構、面白いと思うんですけど<「月曜から夜ふかし」。
深夜番組ならではの感じですし…ジャニーズ的には、かなりギリギリではありますが…(笑)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

丸ちゃんの舞台、観に行かれたんですね(^^)。
本当に、舞台の上の丸ちゃんは、とても存在感があって、素敵でした(*^^*)。
チケット取りの苦労はありますけど(^^;)、丸ちゃんには、これからも、舞台を続けてほしいなあって思います。
それが、テレビや映画にも反映されたら、さらに嬉しいですね。(*^^)v

私が観劇した日は、うちの近くでもいきなり激しい雨が降り出してびっくりしましたけど、私はちょうど電車で移動中だったので、ほとんど濡れずに済みました。
ここのところ、各地で不安定な天候が続いているようですし、被害が出ている地域もあるようですので、お気を付けくださいね。

ヤスくんは、本当におしゃれだなあって思います(^^)。
あの個性を発揮できる場がもっと広がるといいのになあ…。

丸ちゃんは、役作りもあるのかもしれないんですけど、大忙しで大変そうなのも事実のようですし、充実しているのは何よりなんですけど、身体だけは壊さないように気を付けてほしいですね。

「レコメン」のガクヤくんは、以前からよくヨコヒナにいじられてましたけど、ああいうキャラだったとは思いませんでした(^^;)。
リニューアルしてからの「レコメン」、まだ少しドタバタしてる感が、ラジオを通しても感じられますよね…。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する