2012-05-09 00:00 | カテゴリ:横山裕
ヨコちょ

30代になって、趣味や考え方が変わったっていうヨコちょ
それはきっと、自分や周りに対しての自信の表れなんじゃないかなあって思います。
ネガティブ発言も、最近は、ずいぶん少なくなったような気がしますし。

決して力み過ぎず、バラエティでもドラマでも、いつのまにか自分のキャラクターを確立した感のあるヨコちょだけど、関ジャニ∞の要として、横山裕個人としても、まだまだ、あっと言わせてくれるんだろうと期待しています。

31歳のお誕生日、おめでとう。

これからも、自分の信じる道を突き進んでください。
そうすることで、ますます「関ジャニ∞」と「横山裕」の名前がお茶の間に広まっていく様子を、私はとても楽しみにしています。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する