2012-05-07 15:33 | カテゴリ:テレビ番組
「はなまるカフェ」

ヤスくんの髪型、すごかったですね…それでも、似合ってしまうのは、ヤスくんだからこそだと、私は思います(*^^*)。
ヤスくんとしては「はなまるカフェ」に初登場というのが、ちょっと意外だったんですけど、もろもろ、可愛かったですし、がっつりトークもあって良かったし、「カゴツルベ」の映像も、久しぶりに観ることが出来て、嬉しかったです。

「ヒルナンデス」

若かりし頃の年上3人組、初々しかったです。
でも、10年以上も経っているのに、あんまり変わっていないような気がするのが不思議(^^)。

マッスルブラザーズのひなちゃんは、さすがでした。
モモンガに怯えるヨコちょも可愛かったです(^^)。

「BOB」のインタビューもあって、良かったです。
3人の仲の良さというか良い感じの空気感が感じられるようでした。(*^^)v

「パパドル!特別編」

ドラマの中ということで、バラエティの部分は、普通にバラエティで、スタジオトークもあるのに、何となくバラエティに感じないような、不思議な感じでした…それが狙いだとしたら、大成功といったところですけど…(^^)。
ロケは、みんな慣れた感じがして、面白かったですし、実際にバラエティ化してもいいんじゃないかなあと思いました。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

色々とお気遣いも、とても嬉しいですし、楽しみにしていただけると、やりがいがあるなあって思います。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する