2012-05-07 15:34 | カテゴリ:舞台
グローブ座(5月6日13時の部)に行ってきました。
120506.jpg

丸ちゃん、また痩せたのかなあ…顎のラインとか首筋とか、さらにシャープになっているような気がしましたし、片桐さんと並ぶと、めちゃ小顔に見えました。
舞台は、前回観た時よりも、丸ちゃんは、演技の振り幅が、さらに増しているように思いましたし、余裕さえ感じたかも…(^^)。
2回目でも遜色なく、充分に舞台を堪能させていただきましたし、お芝居の進化を感じさせていただきました。(*^^)v

カーテンコールの、両手を上げる仕草も、堂々としたもので、2回目の挨拶の時には、「ありがとうございました。」の後の言葉をちょっと噛みかけて、「セーフ。」って言って笑わせてくれました。
3回目のスタンディングオベーションでは、前の席のお客さんのリアクションにも応えるくらいの、リラックスした感じが窺えて、連休中、色んな年齢層の方が来てくださったことへの感謝と、機会があればまた見に来てくださいという挨拶。

前回は、舞台の前方で3人並んで頭を下げるだけだったと思うんですけど、今回は、後方で舞台から姿を消す直前にも、3人並んで頭を下げてくれて、3回目には、あちこちに向かって手を振ってくれて、その様子が、とても素敵でした(*^^*)。

丸ちゃん、すごく充実しているんだなあっていうのが、なんとなく感じられたなあ…。

詳しい感想は、前回同様、千秋楽後にアップさせていただきますので、ご了承ください。m(_ _)m

丸ちゃん、本当に楽しい時間をありがとう。
最後まで、怪我なく、この素晴らしい舞台を、全うしてください。(*^^)v
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)

管理者のみに表示する