2012-05-02 12:15 | カテゴリ:テレビ番組
「TORE!SP」

洞窟の間のひなちゃん、なんだか頼もしかったです。
石板の試練も、めちゃ早くて、びっくりしました(^^)。

崖の間のヤスくん、出だしは、ちょっと不安でしたけど、冴えていたし、めちゃくちゃ頑張りましたね(^^)。
ファラオ像を持って喜ぶヤスくんがかわいかったです。

最後の試練のヤスくんも、最初、落ちかけたのが可愛かったですし、調子が良かっただけに、惜しかったですけど、あとから、上の方を見て考えて、「マントって、羽織るやつ?」って言う様子が、めちゃくちゃ可愛かったです(^^)。

「月曜から夜ふかし」

オープニングトーク、面白かったです(^^)。
ひなちゃんのコンサートの話、分かるような気がしたなあ。
確かに、コンサートに行くと、いろんなファンの人がいるなあって…もちろん、どんなふうにライブに参加するかは、それぞれの自由なんだけど、せっかくだったら、ライブ感を十分に楽しみたいと思うんだけど…。

回を増すごとに、マツコさんとひなちゃんの息もどんどん合ってきているように感じるし、VTRばかりではなくて、スタジオトークが多いのも良いですね(^^)。

ひなちゃんが、意外と不健康だということには、ちょっとびっくりでしたけど、確かに不規則な生活でしょうし、忙しくて疲れも溜まっているでしょうから、身体にはくれぐれも気をつけてもらいたいですね。

最後に、個人的なお知らせなんですけど、ゴールデンウィークなので、週明けくらいまで、しばらく更新が滞ると思います。
コメントなどの対応も遅れると思いますが、ご了承ください。m(_ _)m
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する