2012-04-25 07:17 | カテゴリ:テレビ番組
「TORE」
ミイラの間のヨコちょ、可愛かったです(^^)。
まさか、ヨコちょは、本当に負けが続いて出演がなかったってわけじゃないでしょうけど(笑)、崖の間からラストまで頑張りましたね…最後、2人でクリアできていたらすっきりしたのに、残念でした…。
ひなちゃんは、ぎっくり腰の時で辛かったでしょうし、出番がなくても、仕切りだけで、ちょっと安心感があったのは、さすがというところでしょうか(^^)。

「月曜から夜ふかし」
ひなちゃん、「ジャニーズギリギリツッコミアイドル」の名に恥じない?ディープさでしたけど…(笑)。
マツコさんとの息も合っていて、2人きりでトークしていても飽きなくて、面白かったです(^^)。

「ありえへん∞世界」
「あの人はいま」企画も「グルメ」企画も、あまり知られていない感じで興味深かったです。
丸ちゃんは、髪が落ち着いていて男前でした(*^^*)。
ヤスくんも、髪が伸びて可愛かったです。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「Astudio」、∞クンたちの仲の良さが、とても感じられましたね(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する