2012-04-23 09:40 | カテゴリ:テレビ番組
メンバーで取材されたのは、「ありえへんトリオ」だったんですね(^^)。
静止画なのに、なんだか楽しげで面白かったです。

当然のことながら、基本的には、二束のわらじを履いていたりょうちゃんならではの部分が多かったというか、りょうちゃん目線の「関ジャニ∞」が語られていた感じだったかな…。
他のメンバーだと、また少し違った見え方になるのかもしれないとも思いましたけど。

ラストの鶴瓶さんの独白は、エイターとして、とても嬉しい言葉でしたし、「ダメな友達だけど、大好き」っていうりょうちゃんの言葉は、照れ屋なりょうちゃんらしい愛情のこもった言葉だなあって思いました(^^)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「レコメン」、リアルタイムで深夜3時間はきついですね。
生放送の合間に、結構、色んなコーナーが挟まりますし。
ヨコヒナととうまくん、長い付き合いなのが、とてもよく感じられました(^^)。

ツイッターは、いまだによく理解しきれていなくて、ほとんど読む専門ですが(^^;)、よろしくお願いします。

「パパドル」、ドラマだけ見ている分にはそうでもないのかもしれないけれど、エイターは色々チェックしているせいか、余計に不思議な感覚になるのかなあとも思います(^^)。
ライブも、早く決まるといいですね~。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する