2012-04-20 10:20 | カテゴリ:ドラマ
りょうちゃん、テレビジャック、お疲れさまでした。
朝から爽やかな感じで、照れたり、リアクションに困ったり、カミカミをツッコまれたり、モロモロ可愛かったです(^^)。

「パパドル!」は、予想以上に面白かったです。(*^^)v

この先、シビアな状況に展開していくのかもしれないけれど、ツッコミどころとか笑いどころもたくさん含まれていて、当たり前と言えば当たり前なんだけど、メンバーでいるシーンも思ったより多くて。
みんな自然な感じだし、引き続いて「あらしちゃん」が始まったりするので、本当に、ドラマだったのかなあって、不思議な感じにもなりますね…。

おーちゃんが、ずっと「マルは?」って言ってるのも面白かったし、なんだか可愛かったです(^^)。

クライマックスで、「愛でした。」が入るところは、スッと気持ちに入ってきて、すごく良かったなあ…りょうちゃんのプロポーズ、グッときました(*^^*)。
りょうちゃんのキラースマイル、健在ですね(^^)。

この先、りょうちゃんと、家族との関わりも気になるけれど、メンバーとの関係性とか、誰が一番に気づくのかとかも、とっても気になるところです。

引き続きの「あらしちゃん」も、とても面白かったです(^^)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

昨日は、一日、りょうちゃん祭りで、なんだか落ち着かなかったです(笑)。

「BOB」も、もうすぐ始まりますね。(*^^)v
久しぶりのグローブ座、本当に楽しみです(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する