2012-04-16 12:19 | カテゴリ:関ジャニ∞
別フレ、「おおきに関ジャニ∞!!」第3部スタートですね。

丸ちゃんに興味を持つようになって、関ジャニ∞関連のものを色々手に入れていく中で、手にした「ほんまに関ジャニ∞!!」第1巻を読んで、ますます彼らが好きになって、それから5年になるのかな…。
だから、余計に、過去から今までのことが実感として感じられて、感慨深いものがありましたし、グッときました。
犬のくだりも、自分の愛犬のことと重なって、泣けました。

ちなみに、私にとっての、丸ちゃんの名台詞は、「ほんまに関ジャニ∞!!」第1巻第1話の「怒ってるんしんどいでしょ 笑ってるほうが楽しいやないですか」…今でも、心に残っていて、イラッとした時には気持ちが落ち着く言葉です(^^)。

「王様のブランチ」のりょうちゃん、可愛かったです(*^^*)。
でも、りょうちゃんが照れて困っている様子を見ると、メンバーが誰かいて、助けてあげて…とか思ってしまいます。

「三毛猫ホームズ」

それぞれのキャラクターがはっきりしていて、面白かったです。
…昔、赤川次郎にハマっていた時期があって、三毛猫シリーズも、かなり読み込んでいたはずなんですけど、ストーリーとかは全然覚えてなくて(^^;)、本も全部処分してしまっていたのが残念…。

たっちょん、ていうか、石津刑事は、とってもかっこよくてチャーミングでした(*^^*)。
たっちょんは、ああいう感じの役柄は初めてって話していたけれど、すごく自然な感じがして、役によく合っているように見えましたし、これからの活躍も楽しみです(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する