FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.04.13 (Fri)

レコメン 4・12

「ヒルナンデス」木曜日
パープル村上さんに対抗のブラック横山さん、甘い言葉シリーズはやめて、ブラックで攻めることにしたのかな…ヨコちょは、甘い言葉とか照れそうだから、その方がいいのかも(^^)。

「その顔…」は、いつのまにか打ち切りなのかな…いきなり、新番組が始まるみたいなんですけど…(^^;)。

「レコメン」の抜き書きは続きから…今回は、ちょっと短め?かも…

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

本当に、最近のひなちゃんは、MCとして、安心して見ていられるなあと思うし、すごいなあって思います(^^)。

「ありえへん∞世界」は、テレ東なので、ネット局が弱いのがつらいですね(^^;)。


【More・・・】

リニューアルして、1週間が経つんだけど、まだ慣れないらしく、テコ入れが入ったり、3秒前に「まもなくです」と言われたと言うヨコヒナ。
先週は秒数もうまくできなかったらしく、ヨコヒナにダメだしを受けるガクヤくん(笑)。
ガクヤくんの声も大きくなって、普通に話すようになりました。

納得いかないコール(テコ入れの新コーナーです)

女性が「おいしい」じゃなくて「うまい」と言うことに、全然引っかからないというヨコちょと、ちょっと引っかかるというひなちゃん。
ヨコちょは、「まずい」はダメだそうで、まずいという言葉ではなく、そういうネガティブなことを言ってほしくなくて、ぼやかしてほしいんだとか。
ひなちゃんは、「おいしくない」も聞きたくなくて、「口に合わない」と言ってほしいそうです。
男性目線では、ムスッとされるよりも、声に出して、美味しそうに食べてくれるのが嬉しいと言うヨコヒナ。

ひなちゃんの八重歯の長さを図ろうと言い出すヨコちょ。
定規の文句を付けるひなちゃん(笑)。
1.4cmはあるということで、「余裕やん。」って言うヨコちょ。
「伸びたらもっとあると思います。」とガクヤくんに言われて、「伸びるか。」って言うひなちゃん。

メンバーカラーがジャニーズにはみんなあるということに驚くヨコちょ、「昔からでしょ。」って言うひなちゃん。
でも、関ジャニ∞は意識してなくて、たまたまエイトレンジャーやるというので、そういうことになったけど、それがなかったら、絶対、色なんかなかったというヨコヒナ。
「あれ、みんな、どういうタイミングで、そんなんするんやろな。」って言うヨコちょに、「言われるんかな。自分達で決めるんかな。」って言うひなちゃん。

関ジャニ∞は、自分達で、エイトレンジャーありきの色の決め方だったけど、事務所から「君、紫でいこか。」って言われたら凹むんじゃないかというヨコちょ。
∞クンたちの場合は、好きな色を取っていったらしく、ひなちゃんはその場にいなかったんだけど、すばるくんが一番最初に赤がいいと言って、それを言われたら、みんな、俺も赤がいいとは言えず、「おお。」みたいになって、次にヤスくんが青がいいと言って、りょうちゃんは何でもいいということで、丸ちゃんが自分でオレンジを取ったんだとか。
その話を聞いて、「俺、大事な会議、おれへんかったんやな。」って言うひなちゃん。
「でも、おったところで、たぶん、そんな感じなってたで、逆に。なんか、やっぱり、言われへんやん。」って言うヨコちょ。
「まあ、何色がええってないしな。」って言うひなちゃんに、「やっぱ、花形の赤やろ。」って言うヨコちょ、「俺、青見てたで。」って言うひなちゃん。
赤の憧れは半端ないと強調して、事務所に紫って言われたら凹むということを主張するヨコちょに、「最初に、なんで?ってなるわな。」って言うひなちゃん。

来週の木曜日は、ゲストにとうまくん、さらに「愛でした」も初オンエアだそうです。

面白くなるにはどうしたらいいかとせくしーぞーんに質問されて、「センスやからな。持って生まれたもん。頑張るっていうのは難しいでしょう、そこに関しては。」って言うひなちゃん、「もうええんやろと思うけどな。せくしーぞーんは、セクシーって言うてるんやから。」って言うヨコちょ。
でも、まだ10代なのに、しっかりしていると感心するヨコヒナ。

エイトレンジャーの撮影も佳境に入っていて、もうすぐ終わりそうなんだけど、体中あざだらけというヨコちょ。
アクションシーンが多くて、りょうちゃんも、がっつりやったんだとか。
本格的なアクションもガンガンやっていて、見所も満載だし、スタッフさんも、関ジャニ∞って個性が強いなあって、ほめてくれたんだそうです。
色々なCGも駆使しているので、楽しみにしてほしいとのことです。

DJノリと仲良くなろうというコーナーで、ノリさんがトークに参加。
いきなり、ヨコ兄と呼ばれて、「ヨコ兄はやめましょう。」と言うヨコちょ(笑)。
…結局、「ヨコ兄」「ムラ兄」「ノリ」でいくことになったみたいです。
水曜日に移ったガイさんの話題で盛り上がる3人。
エンディングまで、ノリさんが参加して、スペシャルウィークの話題などで終わりました。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:52  |  レコメン  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |