2012-04-11 11:40 | カテゴリ:テレビ番組
今朝の「ZIP!」を見ていたら、ヒガシさんとベッキーが「エイトレンジャー」に出演とのお知らせ…ヒガシさんが悪の総統で、ベッキーは一緒に戦う刑事とか。
思いがけず、ちょいちょい出てくる情報が嬉しいですね。(*^^*)v

「月曜から夜ふかし」
深夜番組ならではのゆるさとかディープさがあって、面白かったです。
ひなちゃんが、いきなりマツコさんにタメ口だったのには、ちょっとびっくりしましたけど、番組のコンセプトなのかもしれないし、それで成立するのがひなちゃんテイストなのかもしれないなあって思いました(^^)。

「ありえへん∞世界」SP
タイトルコールがあったのが良かったです(^^)。
内容は、今回も盛りだくさんで、まだまだ日本には色んな場所があるし、色んな人がいるんだなあって思いました。
丸ちゃんは、相変わらず、弾けてましたけど(笑)…長めの横分けにした髪型のせいか、ちょっとふっくらして見えたかも…。
スタジオで、ヤスくんがホストでNo.1になると言われて、「マジっすか。なに、やる気になってるねん。」って言ってましたけど、確かに、なれそうだなあって思いました。
あと、ひなちゃんが、お客さんの相談事に「めんどくさい。」とか言いそうだから絶対無理って言われてたのにも、ちょっと納得…(^^)。

「細かすぎる大図鑑」
りょうちゃん、トークも面白かったし、ちょっと照れてる感じが可愛かったです(^^)。
ただ、プロフィールの血液型が間違ってましたけど(^^;)…りょうちゃんはO型ですし、∞にはB型はいないのになあ…。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する