2012-04-08 13:00 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

いよいよドラマも始まりますし、色々露出が増えそうですね。
エイトレンジャーも、早く大スクリーンで観てみたいものです。(*^^)v

Aスタジオ、ゲストはりょうちゃんだけだと思うんですけど、色々取材されたみたいだし、本当に楽しみですね(^^)。

私も、日常生活でオレンジ色を見かけると、なんだかテンションが上がります(*^^*)。


相変わらず忙しくしているというすばるくん。
みんなでいる時間が自然と多いそうで、そんな撮影中の話を始めて、気持が折れたことがないというひなちゃんのことを「本当に、そうなんですよ、あの人って。僕にはないものをたくさん持ってらっしゃる方なんですけども。」って言うすばるくん。

そんなひなちゃんだけど、撮影中に、ポジティブだとか気持が折れないとかってことでもないだろうということが起きたんだそうで、机にメンバーが座っていて、ある役者さんが「これ見てみろ」みたいな感じで紙を机の上にポンと置くというシーンで、楽屋の設定だったんだけど、本番直前に、ひなちゃんが紙コップを倒して、その紙がお茶まみれになったらしく、すばるくんだったら、「うわ、すみません、ごめんなさい。」って言うし、それが普通なんだけど、ひなちゃんは、明らかにびちゃびちゃなのに、「危なかったあ。ああ、びっくりした、危なかったあ。すみませんね。危なかったあ。」と言ったんだそうで、「いやいや、完全にアウトやで。」とすばるくんは思ったものの、ひなちゃんは「いやあ、危なかったあ。ああ、良かった、危なかったあ。」の一点張りだったんだとか。

「絶対、認めへんっていうね。これは、何なんでしょう、もう、ポジティブだとか、気持ちが強いうんぬんじゃなくて、めちゃくちゃなんですよ。ああいう時って、絶対に用意してないやつが出るでしょ…無意識なやつ、それが、危なかったあ。いや、すごいなあって。何にも悪くない感じになるねん、あの人が。危なかったねえって。周りに問いかけだして、あれはすごい切り抜け方かもしれへんなあ…ちょっと勉強にもなるな、あれは。あれはすごい人ですよ。」って言うすばるくん(笑)。

今回もふつおたスペシャルで、ハガキとFAXに限ってのふつおただとか。

メンバー同士で入浴を覗いたり覗かれたりしたことがあるかと聞かれて、覗くとかじゃなくて、出会って15年くらいになるけど、全員でお風呂に入るというすばるくん。
今だに、去年のツアーでも、楽屋に入ると、大浴場を探して、大きなお風呂があるとテンションが上がるし、でかい大浴場でみんなで入ると、ライブに向けての空気感とかがあって、あるとないとではちょっと違うんだとか。
あと、シャワーが1個しかないとかだと、全然平気で入ってくるし、すばるくんも平気なんだそうで、わざわざ覗くとか覗かれたことはなくて、入ってこられても、全然、嫌じゃないんだそうです。

今、一番行きたいのは、沖縄で、沖縄の離島で、のんびり、ボーっとしていたいというすばるくん。

エロいと変態の違いを聞かれて、エロいは、可愛げのある感じがするというすばるくん。
人って、だんだんエロくなっていくって言うすばるくん。
大人になってエロい事って、めちゃめちゃ増えるので、選べるエロも増えてきて、行き着いた末が変態だというすばるくん。
でも、一概には言えなくて、何事も、行き過ぎるとダメなんだそうで、「これだけは言うとく。自分が抑えられなくなるくらいのところまで行くんであれば、それはやめてしまいなさい。それは絶対、駄目です。行き過ぎるとよくないですから。楽しめてるぐらいがちょうどいいんですよ。許されてることと許されてないことがもちろなるから、法さえ触れなければ別にいんですから。悪いことしなければね、ルールの中で楽しめればいいと思います。」って言うすばるくん。

歯が何本生えていますかと聞かれて、数えだすものの、普通は何本なのかを聞くすばるくん。
親知らずを含めて通常は32本なので、たぶん29本と答えるすばるくん。
左の下の奥の親知らずはすごくきれいに生えてきたので、もったいないからとっときなさいと言われて抜いていないので、29本なんだそうで、答えた後、「なんじゃ、これ。」って言うすばるくん(笑)。

最近知って驚いたことを聞かれて、ライブDVDが出て、自分たちでは、やっぱり、本編よりも、メイキングの方が楽しみで、どこを使われているかも分からないので、寝る前に、軽い気持ちでメイキングから観始めたら、びっくりするくらいメイキングが長かったって言うすばるくん。
「リスナーも、絶対、おんなじこと思ってる。メイキング、4時間くらいあるねん。何のメイキングやねん。ライブより長いメイキングって、どういうことやねん。」って言うすばるくん(笑)。
「もうね、何やねんって。それで、自分で言うのもあれですけど、めっちゃおもろいねん。おもろいから、やめ時がないんだよな。気づいたら、朝方で。ちょっと寝不足で次の仕事行ってみたいなんで。びっくりしたと思うわ、エイターも。なんぼ長いねんって…これから見るっていう人、気を付けて、ホンマに。」って言うすばるくん。

ここで1曲、関ジャニ∞「PUZZLE」

子持ちのバツ一と聞いて独身としてはどう思うかと聞かれて、一般的には全然いけると思うし、すばるくんも、引きはしないし、その人次第だし、「是非、頑張っていただきたい。」と言うすばるくん。

寝ている時の「夢」ってなんなんですかと聞かれて、「何かあるんでしょうね、心理的なことで。何もなかったら、たぶん夢見ないんですね。」って言うすばるくん。
「僕も夢見ますよ。びっくりするくらいエッチな夢見る時あるけどね、たまに。どうしようかなって思う。」って言うすばるくん。
いつもお世話になっている女性のスタイリストさんが夢に出てきて、真っ裸で、意外とシュッとされてたっていう夢を見て、その日、仕事で一緒で、顔を見れなかったので、本人にその夢の話をしたっていうすばるくん。
その話を聞いて、スタイリストさんも、爆笑してたんだとか。

ラストの言葉は、「渋谷すばるは、シングルマザーも応援します。」
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)

管理者のみに表示する