2012-04-03 12:54 | カテゴリ:テレビ番組
「床の間」

あいばちゃんも冴えてたし、かっこ良かったですけど、ひなちゃんも片手1本で引き上げたり、頑張ってましたね…さすが、「Mr.TORE」と呼ばれるだけのことはあるって思いま
した(^^)。

「崖の間」

丸ちゃんと春日さんの、妙な設定コントみたいなやり取り、面白かったです(^^)。

丸ちゃん、頑張ってましたけど、最後は、体勢がめちゃ辛そうだったので、仕方なかったですね…落ちる時の「ごめんなさい。」っていう声が、色っぽかったです…(*^^*)。

丸ちゃんが落ちた後、下を指差して見ているたっちょんに、なにげなく2人の仲の良さを感じるようでした(^^)。
初心者のたっちょんが、自分の場所のブロックが突き出てくるので「なんで?」って言うのに対して、丸ちゃんが「2人で1つ…」って答えてるのにも、ほっこりしましたし…。

でも、「レギュラーの方…」って、たっちょんも、一応、レギュラーだと思うんですけど(笑)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

日曜の朝は、本当に寂しくなりましたね…。

「パパドル!」の主題歌、予告動画でもちょっと聴けるんですね。
主題歌なのも嬉しいし、テレビで観るのが楽しみです。(*^^)v

「ジャニ勉」、30分番組だった時には、首都圏ではBSで放送があったんですけど、1時間番組になってから打ち切りになっちゃったんですよね…「オリスタ」にも掲載があるくらい人気があるっていうことだから、何とかならないものかと思いますけれども…。

すばるくんも「スバラジ」で、めちゃくちゃ忙しくてお疲れモードでしたし、舞台の稽古が並行している丸ちゃんとか、みんな色々掛け持ちしているから、本当に大変だと思うし、次々に情報が解禁されて、8周年が盛り上がるのはとっても嬉しいけれど、オーバーヒートしないように、みんな体調には気を付けてもらいたいですね。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する