2012-04-01 11:30 | カテゴリ:スバラジ
日曜日の朝、いつも9時半になるとチャンネルを合わせなくちゃと思っていたのがなくなってしまって、習慣になっていたのか、思っていた以上に寂しさを感じています…。

感謝祭のりょうちゃんは、おそろいのTシャツで、なんだか可愛かったです(^^)。
予告には、メンバーの姿もチラッと映って、オンエアがとても楽しみ。(*^^)v

スバラジ 3・31」ふつおたスペシャル前編のまとめ書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。


「いきなり、「あのね、声のトーンとかでだいたい分かるだろ。めっちゃ忙しい。」って言うすばるくん。
「もう知ってると思うけど、映画を撮ってるんで。それと並行して、知ってると思うけど、ドラマも撮ってるんだよ。」って言うすばるくん。
「錦戸さんのね。てんてこ舞いのきりきり舞い。」って言うすばるくんに、「久々に笑顔が少ないですね。」って言うスタッフさん。
「いつも入ってくる時は爽やかじゃないですか。」って言われて、「そうでしょう。なんか、俺、疲れてるなっていうのは、あるんだけど。とはいえ、現場は楽しいんですよ、やってる時は。」って言うすばるくん。
映画にしてもドラマにしても時間がかかって、拘束時間が長く、ある日も、前日は休みだったんだけど、次の日、迎えの時間が朝4時というので、びっくりしたらしく、それから12時過ぎまでやっていたんだそうで、久々にやるけど大変なんだそうです。

でも、今年は8周年なので、色んなことが出てきて、色んなことをしているというすばるくん。
「大丈夫ですか、まだ4月ですよ。」と言われて、「まだ4月ですよ。まだ4月ですけど、これから、ちょっと賑やかになると思うんでね、直に、どんどん情報解禁になってくると思うんで、是非、楽しみにしていただきたい。」って言うすばるくん。

今回から2週にかけて、春休みスペシャルということで、前篇はふつおたスペシャルです。
で、どんどん読んでいきたいので、曲も、あんまりかかりませんというすばるくん(笑)。

ブルーレイの話になり、スバラジをきっかけに買ってくれた人もいるということを知り、喜ぶすばるくん。

ライブのタイトルのエイトとエイターの対決で、どっちが勝ったのかという素朴な疑問に、「これはね、どっちが勝ったのかな。勝ち負けじゃないよ、こんなもんは。勝ち負けじゃないけども、やっぱり、エイターの勝ちでしょう、これは。お金と時間使って来てくれてるんですもん。ライブ、作るまでですからね、僕らは。作ってしまえば、受け取る側のものですから。そりゃあ、お客さんのもんですよ。」と言うすばるくん。

外国人の先生がジャニーズで唯一関ジャニ∞を知っていたというメールから、関ジャニ∞のノリと楽屋でのやり取りとかって、外国人が喜ぶというすばるくん。
「日本人っぽくないんやろな、ああいうのって。関西弁のああいうノリって、海外の方に通じるものがあるって言われるな、よく。」って言うすばるくん。

クリーミーじゃないヨーグルトを食べたことがあるかという質問で、「クリーミーかどうかはお前次第やって。」って言うすばるくん。
「クリーミーって、何? そもそも。クリーミーじゃないの、ヨーグルトって。質感の問題? 決まってるもん、俺。食うやつは。俺が決まって食うヨーグルトは、どっちかいうと、クリーミーじゃない、大人なヨーグルトかもしれないな。」って言うすばるくん。
すばるくんは、クリーミーじゃないヨーグルトを毎日食べていて、逆に、クリーミーなヨーグルトは、甘くて、食べれないかもしれないんだそうです。

ザリガニを食べたことがありますかと聞かれて、「これはね、僕、あります。」って言うすばるくん。
ロケで、北海道、たぶん、阿寒湖で、食用で養殖のものを食べたんだけど、めちゃめちゃ美味くて、甘いんだそうです。

虫を触ることができますかと聞かれて、虫はね、触られへんな、もう。」って言うすばるくん。
子供の頃は、何でも手づかみで触れたけど、今は無理だそうで、「何なんやろな、大人になって、苦手になるっていうのは。」って言うすばるくん。

1曲目は、スピッツ「夢追い虫」

歯の夢ばかり見るというメールに、「お前、大丈夫か。」って言うすばるくん。
でも、分かる気がして、歯が抜ける夢とか、すばるくんも、定期的に見るんだそうです。
「とりあえず、俺もよう見るし、大丈夫やと思うで。」って言うすばるくん。

変わった食べ合わせをするか聞かれて、「俺、そんな偏食でもないからな。」って言うすばるくん。
でも、びっくりするくらい猫舌なので、雑炊を食べる時に、コップに山ほど氷を入れてもらって、氷を雑炊に入れて、混ぜて、氷冷たい熱いで食べるのが、一番美味しいって言うすばるくん。
昔は、味噌汁やラーメンにも平気で氷を入れていたんだそうで、冷たくしたいんじゃなくて、冷ましたいんだとか。
雑炊とか、食べたいけど冷めるのを待ってたら、みんなが食べてしまって、ほぼ無くなってしまうらしく、「先輩やのに。俺、払うのに。」って言うすばるくん(笑)。
それで編み出したのが、氷雑炊なんだとか。

最近、釣りに行ってないというすばるくん。
船舶も、映画に入ってしまったので、結局、まだ行けてなくて、落ち着いたら行こうと思っているんだそうです。

次回も、ふつおたスペシャルだそうです。

ラストの言葉は、「クリーミーなヨーグルト食べるんやったら、あんた、」…この後は、方言に絡めて軽く下ネタなので、NGです(^^;)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する