2012-03-19 18:45 | カテゴリ:DVD
初回盤とブルーレイ盤、フライングゲットしてきました。(*^^)v

まだ、初回盤の特典映像(Disk3)の「人」と「メイキング」しか観てないんですけど…。

人」は、3分位の短編ムービーなんだけど、その短時間の中に、丸ちゃんの個性というか魅力…面白さとかかっこ良さとか…が、丸ごと詰め込まれているようで、とても面白かったです。
さすが、中村監督…と思いました(^^)。

「メイキング」も、裏側がたくさんあったり、名場面が収録されていたり、見応え十分でした。

…特典映像だけでも、盛りだくさんですし、全部見終えるのには時間がかかりそうなので…詳しい感想は、また改めて書こうと思います。

あと、初回盤のフォトブックも、とてもかっこ良かったですし、野球カードも、それぞれ凝っていて、すばるくんが「スバラジ」で言っていたことが、「なるほど。」と分かるようでした(^^)。

「ワイルド7」のDVD発売も決定したようで嬉しい限り…早速、ネットで注文しました…(*^^)v

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

関ジャニ∞MAP、毎週の休日のお楽しみだったのに、本当に残念ですね…。
メンバー同士ならではの良さが出る番組だったので、またいつか、やってほしいです。

「レコメン」を聞いていると、ひなちゃんも、なんだかんだ言いながら、ヨコちょの才能を認めてるんだろうなあっていうのが感じられますね。

ライブDVD、本当にたっぷりあって、全部をじっくり見終えるには、かなり時間がかかりそうですし、さらに、今日明日と、丸ちゃんのテレビ出演も続くし、本当に嬉しい悲鳴です(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する