「13歳のハローワーク」最終回 - はんなり。 ~丸山隆平×関ジャニ∞応援日記~
01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

「13歳のハローワーク」最終回 

なんとなく、最終回近くで、翔子ちゃんと高野くんは、その後、結婚したのかなあと思っていたんですけど、現在の高野くんがしらばっくれていた理由がそんなところにあったとは…(^^;)。
ちょっと、そこの部分のオチのつけ方が甘いかなあと思いました。
個人的には、最初の方の、過去と現在を行き来して、その後の結末が分かるっていう、1話完結っぽい感じの方が良かったです…過去が変わる度に、未来はどんどん変わっていくから、長く続けていくと、矛盾も出てきて、難しいとか、色々理由があるんでしょうけど…。

高野くんは、最終回、それまで以上に、なんだか可愛かったです。
古田さんが、一瞬、ヨコちょに変わるところも、良い表情だったし、印象的でした(^^)。

丸ちゃんは、スーツにロングコート姿が、とてもよく似合っててかっこ良かったです…私、ああいうシルエットが、すごく好みなんですよね…(*^^*)。
書類をシュレッダーにかけるシーン、ハローワークの人の表情も意味深だったし、次は丸ちゃんでバブル崩壊後の過去に戻るっていう続編やらないかな…。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

テレビでインタビューの後ろ?に「BOB」のポスターが貼られていましたけど、黒い衣装と白い衣装のがあって、丸ちゃん、どちらもよく似合ってて、素敵でしたね(*^^*)。

カテゴリ: ドラマ

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« スバラジ 3・10  |  レコメン 3・8 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

リンク