2012-03-08 08:08 | カテゴリ:テレビ番組
全体的に、本当に心が自然と勇気づけられるような歌の構成になっていたなあって思いました。

関ジャニ∞、思いのほか、出番が遅かったですね…「もんじゃいビート」1曲だったので、ちょっと物足りなかったけど…元気いっぱいで、楽しそうで、良かったです(*^^*)。

すばるくん、Jwebの「やすば」で「髭ボーボー」って書いていたから、どんだけって思ってたんですけど、私的には、予想していたより、全然ボーボーじゃなかったです(^^)。
丸ちゃんは、最後、エガちゃんになってましたよね…(笑)。

マイクトラブルとかは、生放送にありがちなので、仕方ないのかな…。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する