2012-03-07 08:27 | カテゴリ:テレビ番組
の大切な日」より
丸ちゃん、ずっと立て続けに大きなお仕事が入っていたから分からなくなっていたんだけど、大事な顔合わせって、映画のことだったんですねえ(^^)。
夏まで、本当に楽しみがいっぱいです。(*^^)v

「ありえへん∞世界」
コーナー替わりで、ミワさんがミタさんになるという、やっぱり、ありえへんテイスト満載な回でしたけども(笑)。
ありえへん年収も脱サラ繁盛店も、興味深かったですし、ありえへん映画のコーナーは、とても面白くて、良かったです。
ひなちゃんの、ジュニア時代、バックで踊るのが定着すると口座番号を聞かれるっていう話は、リアルだなあって思いましたけど…。

「ストロベリーナイト」
「ソウルケイジ」は3週連続なんですね…確かに、原作も長編だし、話が二転三転していく筋書きだったので、それを考えると納得できるし、むしろ、短縮してしまうと訳が分からなくなる可能性があるのでいいのかな…。
最終章ということで、色んな場面で、それぞれの人物像とか関係性も丁寧に描かれていたし、あと2回をじっくり味わいたいなあと思いました…こういう時、先に原作を読んでいると、謎ときができないので…(^^;)。
湯田くんのカメラ目線の「まずい時に来ちゃった…」っていうのは、ファンサービスかなと思ったんですけど(笑)、机で足を打ったりとか、可愛かったです(*^^*)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

エイトレンジャーの映画化、本当に嬉しいですね。
それに伴って、露出も増えるでしょうし、ドラマもあるし、ファンとしても忙しくなりそうです(^^)。

是非、大人にも子供にも、家族で楽しめる映画になってほしいですね。(*^^)v

丸ちゃんは、本当に色んな面を持っているので、これからも、そういう要素が色んな方向に開花されるといいなあって思います(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)

管理者のみに表示する