2012-03-05 12:38 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。


「スバラジ詰め合わせセット」に付けるCDをくわちゃんと一緒に選んできたって言うすばるくん。
面白いのも入れてもいいかなと言いつつ、なんだかんだガチで選んだそうで、正直あげたくないというすばるくん。

買ったものとして、ロッソ(ミッシェルガンエレファントの千葉さんが結成した次のバンド)の「バード」っていうアルバム…すばるくんが大好きでめちゃくちゃハマったんだとか。
レディオアクティブプロジェクト(キングギドラのジブラさん以外の2人でやってるユニット)の「ニューオールダー」っていうアルバム。
ブルーハーツの野音のライブアルバム
ハイロウズの「リラクシン」っていうアルバム
ハイスタンダードの「マイファーストキス」とか入ってるアルバム?
クロマニヨンズのシングル「エイトビート」
チェホンの「チェホンのファーストアルバムという名のアルバム」
アシャの来日した時のライブ音源が入ってるはずのアルバム…このライブ音源が好きだというすばるくん、2時間くらいお店にいたんだけど、ほとんど、このアシャを探していて、なかなか見つからず、やっとフランスで見つかったんだとか。
で、その理由が、プロフィールの「パリで生まれ」というところからきているのかもしれないんだけど、両親もナイジェリア人だし、2歳にはナイジェリアに帰っているのに、フランスの所に入れられていることに憤り、「なんで、その、カテゴライズをすることないんですよ、音楽なんてもんは。あれはもう店側の、こんなサービスしてますねんみたいな、分かりやすうしてるから…全部ひっくるめて、あいうえお順でいいんですよ、そんなんやったら。絶対、おかしいですよ。」って言うすばるくん。

さらにテンションが上がり、2、3日前に、コンビニで買い物をして、1人前にレジをやっていたんだけど、その人が女性で、いわゆる女性用のものを買っていたので、茶色い袋に入れていたらしく、「あれ、なんなんですか…それをするから、余計、目立ってるやん。」って言うすばるくん。
すばるくん的には、そんなことをしなければ気付かないものの、逆効果になっていて、いやらしさが倍増するんだそうです。
「もう、おかしいねんて、あれ。エコじゃないですよ。」って言うすばるくん。

で、話が元に戻り、CDショップで、若干、顔も指しているし、アシャがないことにイライラしているんじゃなくて、色んなカテゴリを探していることにいら立って、あいうえお順ならすぐに見つかるのにって思ったらしく、「腹立ってね。誰に言うたらいいの。、コンビニの件もそうやけど、連れてきてよ、コンビニ王みたいな奴を。俺、絶対、黙らせる自信あるもん。」って言うすばるくん。
と、言い切った後で、「ああ、もうええか。疲れたわ。」って言うすばるくん(笑)。

1曲目 ビートルズの「ブラックバードイエスタデイ」
…普通の「イエスタデイ」とはちょっと違って、「ブラックバード」っていう曲のイントロから「イエスタデイ」に繋がるという曲で、すばるくんが、なんだかグッときたんだそうです。

ライブDVDの発売のお礼のメールを読んで、その告知をするすばるくん。
で、「特典がね、俺も、全然、なんやねん、これっていうのが、なんにも俺、ホンマ知らんから、何、これ、丸人って。何してんの、あいつ、勝手に。俺、まあ、知らんわ、これ。」って言うすばるくん。
本当に知らなかったらしく、「何してんねん、あいつ、暇か、あれ。全然、知らないですよ、まったく。え? 俺、メンバーやんな。」って言うすばるくん(笑)。
色んなことが色んなとこ出ツアー中に行われていたらしく、すばるくん自身も楽しみなんだそうです。

48歳の男性がライブに行ったらどうなるか聞かれて、「何にも問題ないです。」って言うすばるくん。
「ホンマに、いっぱいいらっしゃいますよ。」と言って、ひなちゃんがいつも男のエイターに呼び掛けて聞こえる低い声が気持ちいいし嬉しいというすばるくん。
「何にも問題ないです、是非、来てください。娘さんと一緒に。」って言うすばるくん。

コンビニでバイトしているというメールで、再び、オープニングの怒りがぶり返したらしく、エロ本の方が茶色の袋で包むべきだと力説するすばるくん。

2曲目 ビートルズ「レボリューション」

エイトクエスチョンのコーナー

「極寒の雪どう思う?」
実は収録日が2月29日で、ちょうど大雪の日だったらしく、「関東地方、大雪ですからね。ツルツルですよ。起きて、びっくりした、ホンマに。カーテン、ベランダ開けたら真っ白で

、びっくりした。2回くらい滑りましたもんね。めっちゃ怖かった。だから、寒い。めっちゃ寒かった。」って言うすばるくん。

「DVD宣伝する?」
「するよ、そりゃあ。そら、するわ。」と言って、DVDの告知をするすばるくん。

「狸伝説信じてる?」
釣りの日に狸を見たら釣れないという伝説なんだそうで、「いやいや、狸なんか、そう見いひんでしょう。マジで言ってるのか、こいつ。」って言うすばるくん。
信楽焼の狸も入れるんやったら、ほぼ釣れないというすばるくん。

「Can You 水泳?」
英語が入っていることに「新しいパターンや。」とウケるすばるくん。
結構、きたらしく、「これ、いいね。」とセンスを褒めるすばるくん。
「I can 水泳ですよ。Yes,I canですよ。泳げますよ。これ、いいね。いいの、もらったわ。」って言うすばるくん。

3曲目 ドクターフィールグッド「ロクセット」

ラストの言葉は、「Can you スバラジ?」
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する