2012-03-02 14:02 | カテゴリ:ドラマ
やっぱり、切ない結末でしたね…。

友紀ちゃんがオーパーツだったというのは、なるほどって感じでしたけど、まさか柿沢くんのクローンだったとは…しかも柿沢くん、122歳まで生きるって…(^^;)。

明日香さんと本郷さんまで死んじゃうっていうのにもびっくりしました。
でも、2人の最後の決意のシーンは、切なくも美しかったです。
…川島さん、「トラスト」の藤丸くん役とは全然印象が違っていて、さすがだと思いました…。

柿沢くんは、トラックから出ていくシーンも、屋上に立ち尽くすシーンも、とってもかっこ良かったですし、その後、しずかちゃんの病室では、以前の柿沢くんに戻っていて、そのメリハリがとても良かったです。

ラストシーンは、ちょっと含みを持たせる感じでしたけど…あのペンダントが、誰か一人しか、記憶を消去できないのだとしたら、本当に記憶をなくしたのは、どっちだったんでしょう…?
最後まで、ちょっと謎っぽいところが、オーパーツってことかな?(^^)

丸ちゃん、主役、お疲れさまでした。
また一つ役者としてのステップを上がった、新たな丸山隆平を感じました。
役者・丸山隆平の今後にも、とっても期待しています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(2)

管理者のみに表示する