FC2ブログ
2020年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.03.02 (Fri)

レコメン 3・1

近くのスーパーにて購入。
120302.jpg

「レコメン」の抜き書きは続きから。
今回は、ちょっと短め…かも。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

ジャニーズネットの動画観ました(^^)。
真面目に語りながらも、途中でちょっとボケずにいられない感じが、丸ちゃんらしいなあと思いましたし、丸ちゃん1人でのメッセージというのにも、なんだか感慨深いものを感じました。
舞台の内容も、とても面白そうなので、楽しみです。
色々な事情で観に行けない方もいらっしゃると思いますので、無事に観劇できましたら、レポして、雰囲気だけでも感じてもらえたらなあと思っています。

普段の丸ちゃんのイメージって、やっぱり、明るいムードメーカーだったり、∞の中でも、お笑い担当みたいなイメージが多いんでしょうね(^^)。
そのギャップも、丸ちゃんの魅力の一つではあるんですけど、役者としての丸ちゃんの魅力も、もっと広がるといいなあって思います。


【More・・・】

オープニング、突然、K太郎さんが入ってきて、ヨコヒナに、2月28日に子供が生まれたことを報告。
どこかで誰かにで聞いたらしく、それを知っていたようで、「入ってきて、びっくりした。」って言うヨコちょ。
母子共に健康ということでで拍手するヨコヒナ。
ヨコちょは、聞いていてけど、嘘だと思っていたので、入ってきてびっくりしたんだそうです。
で、ずっとヨコちょにはラジオで、そういうことをいじられてたり、ひなちゃんには、ラジオと違うところでも聞かれたりしていたので、ごまかしごまかしやっていたというK太郎さん、1回くらいは2人をドキッとさせたいと思っていたからだそうで、「嬉しいサプライズですからね。」って言うひなちゃん。
名前はまだ決まっていないそうで、長い付き合いだし、2人の名前を取って「裕五」にしようかと思って調べたんだけど、あんまり良い名前ではなかったというK太郎さんに、「やめとき」って言うヨコヒナ。
名前を今決めようちと言い出すヨコちょ(笑)。
生まれてきた子供を見て泣いたって言うK太郎さんに驚くヨコちょ。
生まれたばかりの赤ちゃんの動画を見て、「うわあ。すごいなあ。」って感動するヨコヒナ。

飛行機の搭乗の際の麻薬チェックの自己申告シートが必要ないという主張をするヨコちょ。
間違えて「はい」と答えた場合は、面倒になるということを聞いて、なおさら否定的になるヨコちょ。
「持ってる人の方が、絶対間違わんと書くからな。」って言うヨコちょに、「そらそうや。」って言うひなちゃん。
悪いことをしてると思いながら飛行機に乗っていたら、絶対寝られないから、寝ぼけてたりもしないと思うし、絶対に間違わないから、「はい」って書いた人は絶対に間違えただけだというヨコちょに、「そらそうやな。持ってる人がハイって答えたら、調べられるの分かってる。」って言うひなちゃん。
麻薬犬がいたり、荷物検査もあるのに、納得がいかないというヨコちょ。
「あんだけこなしてるねんで。それ、を間違えたら揚げ足取ったみたいに、なんやそれ言われたって、お門違いやわ。」って言うヨコちょに、「そもそも、なんでそうなったかやな、そのチェックが。」って言うひなちゃん。
「麻薬って、やっぱ持ち込まれたら、絶対アカンもんやし。そんなもんを自己判断の紙一枚、ハイいいえで済まそうとしてる考えも、腹立つし。」って言うヨコちょに、「言うたったらええんですよ。」って言うひなちゃん。
荷物検査は安全を保つためにどうぞやってください、それを邪魔くさいと言っているわけではないけど、「ハイいいえ」で済ませて、間違えたらめっちゃ怒られるというのが納得がいかないというヨコちょに、入る段階であれだけチェックするんだったら、出る時にも、もう一度チェックすればいいというひなちゃん、それに賛同するヨコちょ。
毎回、紙ももったいないっていうヨコちょに、「エコや言うてる時代になあ。」って言うひなちゃん。

とっておきニュースは、ヨコちょのドラマの告知。
またびっくりするようなことが見れるということです。

全国ゾーンでも、改めてK太郎さんからのご報告。
テレビガイドにもK太郎さんのお子さんの写真が掲載されるようです。

中学の卒業式の時に仕事でハワイに行っていて出席出来なかったというヨコちょ、帰ってきたら、職員室で先生に卒業式をやってもらい、部屋を出ると、仲の良い友達が待っていてくれて、感動的な卒業だったそうです。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:01  |  レコメン  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |