2012-03-01 08:04 | カテゴリ:ドラマ
やっぱり、そういう展開になりますよねえ…。
殺してしまえばそれで終わりなのかという気もしますけども。

事態が長引いて、過去に変化があればある程、未来も変わっていくとしたら、つじつまを合わせるのも大変になるわけで、難しいドラマだなあと思いました。

一つ疑問なのが、5人のオーパーツと言いながら、最初から4人だったような気がして…今は一人欠けて3人になっているんだけど…もう一人は?ってこと。
友紀ちゃんが実は何も感じていないらしいとか数値が上がってないとか、それが関係してるのかな??
そして、そのことが状況を変えることになるんだったらいいんだけど…。

最終回がとても気になります(^^)。

柿沢くん、オーパーツと対峙するシーンとか、しずかちゃんの前から黙って立ち去るシーンとか、とてもかっこ良かったです(*^^*)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「オーパーツ」、毎回、展開が早くて、ドキドキしますね。
丸ちゃん、主役らしい存在感もあって、本当にかっこいいですよね。(*^^)v
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)

管理者のみに表示する