2012-02-29 18:46 | カテゴリ:ドラマ
今回も怖かったですね。
怖かったけど、切なかったなあ…まさか、もう、仲間の一人が亡くなってしまうとは…そのエピソードにも泣けました。

だんだんと謎も解けてきて、なんとなく全体が分かり始めたような気がしましたけど、1人死んだら1人消えるとか、この先が不安です。
ハッピーエンドとはいかなくても、良い終わり方になるといいなあ…。

でも、今のスマホとかパソコンとかの機能が、どんどん進化しているのを見ていると、この話も、あながちSFとは言えないような気がして、それも怖いなあって思いました。

で、丸ちゃん、とっても良い演技でした(*^^*)。
前髪下ろした顔立ちとか、真剣な表情が、めちゃ男前で、かっこ良かったです。
やっぱり、こういう役どころの丸ちゃんが、好きだなあ…(*^^)v

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)

管理者のみに表示する