2012-02-29 18:45 | カテゴリ:テレビ番組
「BOB」なんですけど、このブログに来てくださっている方のご厚意で、有り難いことに、1公演、観に行けることになりました。
(本当にありがとうございます<私信)

「ありえへん∞世界」
ミワさんがお休みの時は、ミタさんで決定なのかな…。
チョキで胸を叩いたり、ウィーンがどこにあるか聞かれて「上の方や。」って言うヤスくんがめちゃ可愛かったです。
並んでウニクレソンを食べるの姿がまた良いんだなあ…(^^)。
中毒グルメも興味深かったし、芸能事務所もインパクトが強くて面白かったです。
ただ、ナレーションで補足はしてくれてましたけど、大阪のおばちゃんが、みんなあんな感じと思われたら、元関西人というか、生まれも育ちも関西人としてはちょっと辛いなあ…(^^;)。

「ストロベリーナイト」
今回は、湯田くん、あんまり見せ場がなかったというか、出番がなかったかな…。
ストーリー自体も、ちょっと間延びしたような気がしました。
原作が短編だし、そこからの広がりもあんまりなかったからかな…。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)

管理者のみに表示する