2012-02-28 17:49 | カテゴリ:丸山隆平
「TORE」
丸ちゃん、フル出場でしたね(^^)…結果はともかく…(^^;)。
ミイラの間は、完璧にテンパってて、なんか可愛かったですし、床の間ではやっぱり、高い所が苦手なんだなあって感じがしました。
崖の間で、「みなさん、サヨナラ。」って落ちていくのも、可愛かったです(^^)。

「めざましてれび」出演の丸ちゃんは、最初、ちょっと眠そうな感じがしましたが…結構、出演時間も長くて良かったです。
どうしてもカメラ目線になってリアクションする仕草、ツッこまれてましたけど、丸ちゃんらしいなあって思いました(^^)。

それから、りょうちゃん、ドラマ主演決定、おめでとう!
…っていうか、関ジャニ∞も「関ジャニ∞」として出演とか…嬉し過ぎますね。
連続ドラマの中で、「関ジャニ∞」がどんなふうに描かれるのか、とても楽しみです。
彼らの良さがもっとたくさんの人に伝わるといいですね。(*^^)v

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「BOB」、本当に激戦だったみたいですよね…。
今日届いた会報によれば、今後、YOU&Jが卒業ということで、個々のファンクラブが出来るようなので、もう少し優遇されるようになるといいですね…。

「いいとも~」って叫ぶ時に出遅れたみたいで、ちょっと焦った感じだった丸ちゃん、可愛かったですね(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(2)

管理者のみに表示する